Nicotto Town



><

真夜中飯食っちまったw

大根サラダに、ゆで卵2個に、そこまでだったら、玉子ダイエット食だけど
(真夜中に食ってるけど)ミニクロワッサンも、一袋食ったw

明日は、こてっちゃんが、食べたい気分でw
ダイエット、しばらく、お休みかなwwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/06/24 15:01
まっちゃさん、だねーw やっちまったw 

ピルちゃん、サンクスー、ぼちぼちダイエットします

たんちゃん、秋からか~www えらい先やなwwwそのころになったら、ダイエットするーって事さえ
忘れてそうだけど(ベンベン)((´∀`))ケラケラ
まあ今日はこてっちゃんくって、気が向いたら、またするかもだー
アバター
2022/06/24 11:49
私もこてっちゃんが食べたいに一票〜(笑)!

てか夏、ダイエットせんでいい説!
しっかり食べて梅雨〜夏を乗り切らなきゃ(๑•̀ㅁ•́๑)b

てな訳で、秋からダイエットするのはどうでしょ??
アバター
2022/06/24 10:57
ストレスにならないように、
少しずつ行きましょう(^▽^)/
アバター
2022/06/24 10:31
それ俗に言う食べ過ぎって奴だよww
アバター
2022/06/24 06:42
食べすぎて、夜中寝てるとき、胃酸が逆流してきたわwww
アバター
2022/06/24 02:31
まっちゃさん ((´∀`))ケラケラ
アバター
2022/06/24 02:17
ばんはぁっす、毎日明日からダイエットやなぁ(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.