Nicotto Town


小さな恋メロディ


キラキラ 4択(6月24日)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ペット海浜公園 10

ピンクキラキラゲットしました。(*^▽^*)

4択 宇多田ヒカル

アバター
2022/06/24 21:48
>夏ちゃん
バルコニーから花火を見るコーデにしたかったんです。
猫ちゃん達と一緒に。
夏ちゃん、無理せず早く休んでね。
おやすみなさい。(*^▽^*)/
アバター
2022/06/24 21:42
こんばんは。
まだ起きていました(;^ω^)

猫ちゃんコーデになっててかわいいです。
お疲れさまでした。

アバター
2022/06/24 18:39
>あずきさん
こんばんは。
実はニャンコの花火をバルコニーから観れるといいなと思い、薔薇のバルコニーの夜の背景も買ってしまいました。
花火がよく見えるように細身のドレスを選びました。
ニャンコたちと花火を見てるコーデにしたんです。
今年の夏は花火大会観に行きたいですね。^^
アバター
2022/06/24 17:43
こんばんは~(^^)
おしゃれなデザインのドレスですね~♬
紫の大人っぽいドレスには、やっぱり夜の背景が似合いますね♬(*^^)v
それに、同じ4にゃんずでも、うちの子たちみたいな漫画チックな子たちより
ゴシックにゃんたちの方がしっくりきますね^^
とっても素敵です~(#^.^#)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.