Nicotto Town



6/24のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
ペット海浜公園 10


  二つ目が、見えなかった (~ヘ~;) 
  部屋の温度も落ち着いてきた・・・
  あとは蚊取り線香任せで
  おやすみなさい (^o^)/~~~

アバター
2022/06/24 23:51
こんばんは^^toruzoさん☆

二コタ13歳おめでとうございま~す♪

これからも楽しいニコライフを^^





toruzo市は暑かったですね。
オマケにかなりの強風で、さいさいで荷物を積んでると強風で、ショッピングカートが車に思いっ切りゴツン;


買った花は附属寺に着いたら車の中でへたばってました^^;


中華料理で昼食をとったのですが、店員さんが、中国の方でオススメを聞いたら片言で通じませんでした。
以前に行ってた組合マートの近くの中華料理店は、卵飯?あのチャーシューの乗っかったので有名になったので駐車場は車がいつも居て停めにくいですね。
それにあの卵飯?はビミョーです^^;
アバター
2022/06/24 06:57
蚊取り線香の季節ー・・・
アバター
2022/06/24 06:36
まだエアコンなしで眠れています^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.