Nicotto Town



しょうがないか


大規模なお別れ会ができないご時世。

 
小さな規模のミニお別れ会がちょろちょろとやってきます。
 
声かけてもらえることは光栄なのだけど
次の日が健康診断ってのはなんともかんとも(;´Д`)
 
最初の乾杯だけやって飲まないつもりだったけど、
あれこれとうにで遊ぶから、
結局完全には我慢できなくて
小グラス一杯だけお付き合いしちゃったけど…まぁ誤差の範囲だよね(;´∀`) 
 
…もうっ。
 
やつらも自分の健康診断で
怒られちゃえばいいんだーぷんぷん♪(*´ω`*)←にこにこ
 
とりあえず〆に食べた、
レモンレーメンとかいうの、とても美味しかった♪納涼~
 
でも夜ごはんとしては普通に食べちゃったなぁー。。むー
  
しょうがないか☆
 
 
☆☆
 
 
今日はちゃんと回る時間がなくてごめんなさいです。
 
とりあえず、お店クリアできてました♪
 
そして
昨日はあじさいのメガ4個達成☆
ようやく『肩のせかたつむり』できました☆
(コーデについてる方の子達です(・ω・)ノ)
 
お水のご協力、
お店のご支援、
それぞれとってもありがとうございました(*'▽')
 

アバター
2022/06/26 22:13
to 愛 さん
うふふっ
どっちでしょー(≧▽≦)
なんでね、たぶん、どっちもーだよ
お別れは寂しいけどそういう場でふざけられるのもいいなって、ほんと♪
アバター
2022/06/24 23:39
ちょwww
uniさん、いじられて嬉しそうじゃないですかwww
それとも、無理に飲まされたとしても、
飲めたのが嬉しかったの?
…いや、これはいじられて喜んでいる方だな、絶対www
アバター
2022/06/24 22:58
to のばら さん
日記におへんじするねー☆(≧▽≦)
アバター
2022/06/24 22:58
to りょ~ さん
塩ー正解(*'▽')
ちょっと爽やか酸っぱい感じに、レモンの輪切りがいっぱーいでほかに具は無し。
お肉ばっかで野菜食べないメンツだったのでレモンが染みました…♪
 
かたつむりありがとー☆リアルでも飼ってるし大事にするのですよう(*´ω`*)
アバター
2022/06/24 18:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

バテバテの週末なんとか1週間乗り切りました。暑さにも負けてます でも食欲は減りませんw
パワー切れで 巡回途中でダウン爆睡ww 
気がつくと日付変わってるのよねwもうベッドでねるしかな~~い!

紫陽花のカタツムリ かわいいね が リアなら無理だなぁw

健康診断・・何もないといいねw その一杯が・・・なんてねw
アバター
2022/06/24 10:46
店イベクリアおめでとう
気持ち的にのんびりできるね
レモンラーメンって初耳 ベースは塩なのかしらん

でもって、メガ合成もおめでとう
かたつむりも干上がらないように水かけてやってね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.