Nicotto Town



そして今日も。

今日の休憩中に早くも、昨日の続きの紙がお菓子と共に置かれていました^^;


「お一つどうぞ。今回はしりとりで」

という一言を添えられて(*‘∀‘)

私の前に描いた人が、たまたま傍にいて
「私、傘を描いたよ」
と言うので(そもそも言っちゃったら意味ないけどw)

「さ…さ……じゃ!」

って事で絵心ゼロのサルの絵を迷う事なく書いたんだけどw

後の人の事を考えない私…^^;

次の人が

「る⁈⁈"る"なんて"ルビー"しか思いつかない!ルビーなんて描けなーい」

って…確かにww

結果、絵の横に「ルビー」って文字で書いてあったw

自己中でごめんなさい(・´з`・)

上が
「何処まで進んだ~?」
と紙を見て

「"る"に持ってきた人誰~?めちゃムズじゃんw」

って…

はーい(-ω-)/
私でーすww

ちなみに私の前の傘を描いた人…
「最初カバンを描いた」と言っていて「ん」ついてんじゃんw

と、まぁ今日もワチャワチャした休憩時間でした( *´艸`)

そして自分の絵の下手さを改めて実感したのですww

後で思うと「サル」じゃなく「サカナ」とか「サメ」とかにしとけばよかったのか(・・?
その時は「サル」しか思いつかなかったよw
しりとりって頭も使うなぁ(*ノωノ)

アバター
2022/06/24 22:19
いいね~♪
昨日ばたばただったので日記を拝見してなくて、
ハテナ?だったので戻って見直して、納得です♪
ダンゴムシ、そのセレクトいいわぁ☆
でも他の人も「ダ」っていうのもまあまあ困るよねー?ダチョウ、ダルマ…あれ?案外ある。
…わっかんないけど、「ル」といい勝負と思うんだけどなぁ(≧▽≦)
まぁそうやっていじられるのも愛されてる証拠ー(たぶん)
アバター
2022/06/23 23:10
サメは出てこないと思うぞw
それにしてもなかなかユニークな風習じゃなw
遊び心があるわさ
ピリピリしてなくていい感じ
アバター
2022/06/23 23:02
絵はトラウマレベルで下手なんで自分だったら即日辞表書いてますね。絵のかわりに(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.