Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 7

二桁(^O^)v


朝から曇り空
それでも室温は26℃で湿度は64%
湿度高すぎるんですが^^;
ここ数日暑かったので
今日の気温は身体に優しく感じます
なにしろ最高室温が28℃と真夏日じゃないのが大きいo(^▽^)o
ということで歩くなら今日しかないと
市役所まで片道40分歩いてきましたw(久しぶり)
久しぶりに歩いたせいか帰りは流石に電車で帰宅しました^^;

ちょっと迷っていた今週のアイテム
恒例のように背景とフレームを購入しました^^

アバター
2022/06/24 19:50
>トシさん
30℃超すとキツいですね;;

>onpuさん
既に今日から上がっていますっ;;

>ゆこたんさん
虹を見れたんですか?
それはラッキーでしたね^^
あ~娘さん大変でしたね^^;
こちらも住民票の移動とか手続きを重ねると
半日潰れます^^;
マイナンバーその日のうちに変更できるんですか??
アバター
2022/06/24 19:48
この背景素敵ですね。
最近P花合成や納屋の合成でPコイン使うので着せ替えアイテムまで購入出来ません。
アバター
2022/06/23 23:48
今日はこちらは曇りがちでした。
午前中は、小雨が降り、それでも晴れていたため、虹が綺麗に見えました。
市役所までの片道が40分!それは結構な運動量ですね。
帰りは、電車で良かったと思います。
今日はうちの娘は、有給休暇を取って、住民票の移動に奔走しました。
実家のある市役所に行って、前の居住所の市役所に行き
今度から住む市に移しました。
ほぼ1日掛かってしまいました。
こちらは田舎なのでそういう手続きがあっという間に終わるのですが
都市部では人口が多いせいか何かを1通もらうだけに1時間待ち。
マイナンバーカードに記載した住所を変更するのに2時間かかったそうです。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
アバター
2022/06/23 23:35
来週にかけて気温はぐんぐん上がるみたいですよ ι(´Д`υ)
アバター
2022/06/23 22:37
美枝子さん、ついにこちらは31℃。始まりました、猛暑w
アバター
2022/06/23 21:40
>rukaさん
背景だけだとサクランボが寂しくてw
つい食べたくなりましたw
アバター
2022/06/23 21:36
サクランボのフレームでしょうか?可愛いですね(*^^*)
アバターはサクランボ木から取って食べてる感じですね( ´艸`)
アバター
2022/06/23 21:14
>ケイトさん
迷いまくりましたw
過ごしやすかったですね^^

>みかんさん
汗だくになりますよね;;
アバター
2022/06/23 20:54
涼しくないとなかなか歩くのは辛いですよねヾ(- -;)
アバター
2022/06/23 20:47
背景とフレーム良いですよね。
今日はそんなに暑くなかったです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.