Nicotto Town



玉子ダイエット3日目

二日目で、ご飯食べる前、-1,3ぐらいだった

で、そっからサラダとゆで卵食ったら、体重ちとふえてw
今日体重はかったら、また、-1,3ぐらいだった
(まだごはんたべてないし)

二日目と一緒で、かわってない
これ以上は、やせないのかなー?

今までダイエットしてなかったら、どんどんおちますよーって
聞いてて、喜んでたけどw
全然や、-1,3以上減らないしw

どうせやせないならもういいって
禁断の、衝動買いの、クロワッサンくってしまいそうw
クロワッサン、また、サラダにあうしーwww

アバター
2022/06/23 19:08
ミニクロワッサン、2個ぐらいならいいかーって食べたら、美味しいーっと、一袋食っちゃいそうな自分がいますけどねw
アバター
2022/06/23 19:04
3日目日記読める幸せ…(>∀<)❤️

みるにさん凄いやん!!!うんうん!

クロワッサンは…そんな量食べんかったら全然大丈夫かも?なんかパンって潰したらぺっちゃんこやしね(^^;
アバター
2022/06/23 18:42
不安www 食べちゃうよー的な?w
アバター
2022/06/23 18:39
うーん、不安しか感じない(いつもの)日記だなあーw
アバター
2022/06/23 18:38
しかし、今日は、旦那鍋w 鍋あんま好きじゃないから、今日も続きそうかなw ただ、買ってしまった、クロワッサンが、気になる、気になる~
アバター
2022/06/23 17:46
ひもじい~www
アバター
2022/06/23 17:28
う〜ん、はらへったw 卵入りサラダ食ったけど、余計にエンジンかかって、おなかすくw 
アバター
2022/06/23 17:12
頑固さん、だよね^w 日にちが必要、しかし、待つのが大変w
アバター
2022/06/23 16:39
どんなダイエットでも効果出るには日にちが必用ですよ 短気すぎます 三日坊主でなく 石の上にも三年位の気持ちで
アバター
2022/06/23 16:16
何かを続けるってことが、苦手でw まあ、玉子サラダおいしいんだけどw クロワッサン、くいてーw
アバター
2022/06/23 15:55
ぴるちゃん、ゆっくりか~~~、待てないよーみたいなwww
アバター
2022/06/23 15:41
こんにちは^^
二日で1.3キロは凄いですよ(^▽^)/
それ以上だと、危ないので、ゆっくり行きましょう^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.