Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
神社広場 3

4択は ハワイ でした。


今日は最高気温35度予報 すでに室温29度 ワンコバテバテなのでエアコンをつけました。

外は湿度が高く 洗濯物干してるだけで 汗がジワーっと出る気持ち悪い。

この暑いのに姑は タクシー使って買い物に行くとか・・・大丈夫かな?反対しても聞かないだろうから 水分だけは摂るように お願いしました。

でも外に出てみて この暑さに 断念するかも?

アバター
2022/06/23 16:50
みるにちゃん コメントありがとうございます。

そそー ワンコは毛皮着てるのと一緒 猫ちゃんもだよね 涼しくしてあげてね~♪

この時間で32度もあるよ~ 外に出れない・・・・仕事から帰宅した次男が「涼し~い天国や!」と言っております。

申し訳ないな~と少し 後ろめたい気持ち(笑)
アバター
2022/06/23 16:45
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

この暑さに負けて買い物行かず でもなかなか部屋のエアコンつけないので 何度もお願いしましたが「風が吹くから良い」と言ってましたが 流石に お昼寝出来なかったのか エアコンつけて寝てました。

ホント水分も摂らず 暑い部屋で良く過ごせるな~
夏バテしたり熱中症になって病院に行くより 電気代の方が安くつくのにね

だんな様お経参りの時期になるんだね~大変だ~
アバター
2022/06/23 16:11
わんこバテバテか~、我が家もそろそろエアコンつけたらなあかんかなー?
アバター
2022/06/23 11:07
ご年配の方は、年々暑さを感じなくなるそうです。
なので、エアコンつけない老夫婦のうちが沢山です。
旦那さんはお経周りに行って、その暑さにやられます(;'∀')
今年もお経周り、無事に終わりますように☆彡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.