Nicotto Town



今もしもカード借金があって足りないと感じていたら

仕事が来そうで来なかったら、「なにもうまくいかない。」なんて思うのだろうけど


なぜか今はそんなことないです。

カードの借金は、7月4日、7月10日に完済だし、当面生活に必要なお金もあるし、

ただ、少しほしい物を買うお金(お小遣いといえるもの)は、もっとあった方が良いななんて思っているけど。

仕事あるなら、やりたい。

無いときは休んでいよう。

そんな気持ちです。

BTSのジミンちゃんは、EQがあるという。

EQっていうのは、人の心や、感情が分かる能力が人より優れているってこと。

多勢に無勢って感じで、私だけ人の感情がわかりにくかったから、

あの時は、ピストルで「バーン」されたという、それも動画で、歌の中のパフォーマンスでの出来事なので、

人の心がわかるジミンちゃんが下した結果。偶然にもその時に仕事から降ろされた。

私はわからなかったから。

逆にそれのせいで家の中にいて安全だったかもね。

ありがとうっていいたいかも。

周りがよく見えているかどうかがよくわからないから、

バイクが「ブンブン」言っちゃっていて、職場に行ってみたら、

「ハイアンドロー」って感じで多くの人が出てきていて、仕事も沢山あって、

そういう職場で働いたことがたくさんあった。

だから、何もバイクの音を怖がることもないんだけどね。

判断がよくわからなくて

私は家の中にいた方が良いの?

仕事に行ってお小遣い稼いで来てもいいの?

まあ、自分で判断しなさいってことなんだろうけど、

悩んでくると眠くなってきちゃいます。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.