Nicotto Town


ほっしゃんしゃん


✨キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ニコット山 3

おはようさん^^

何時もおおきにm(__)m

今日のキラキラ✨   7個  またやんw

4択は、  ハワイ

占いは、  末吉w

今日は何の日?
沖縄慰霊の日
1945(昭和20)年、太平洋戦争の80日にもおよぶ沖縄戦が終結した。約20万人に及ぶ犠牲者の霊を慰め、平和を祈念する日として、沖縄県内ではさまざまな慰霊祭を行う。


必死にやった結果の失敗は後悔しなくていい
- 原由美子 -


今日は、会社で健康診断があります。
絶飲食で、バリウムも飲まなきゃ(;^_^A
大丈夫かなぁw


今日も明るく楽しく元気よく、
穏やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^


アバター
2022/06/24 01:10
こんばんは。

健康診断お疲れさまでした。

私は血圧が低い事がちょっと心配なのとコレステロール値が高いんです。
でも、父もガリガリなのにコレステロール値が高いので遺伝みたいです。
アバター
2022/06/23 22:11
こんばんは、まあ、健康診断ですか~~

私も今年は健康診断は終わりましたが

来年になるかも?

ほっしゃんしゃんさんは心配な部位はないのでは?^^
アバター
2022/06/23 10:28
こんにちは(^^♪  絶飲食でバリウム飲む日に 教えて欲しい事が
あのケーキ6月21日 ”昨日のケーキは美味しかった。” と書いてある
そのお店 行ってみたいと 思い日記を探しましたが 見つかりませんでした。
お店の場所と 名前 差し支えなければ 教えて下さい。m(__)m

今日も元気で楽しく健やかに❣  すみません 食べたい気持ちが 勝ちまして
アバター
2022/06/23 07:49
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

いつもありがとうございます。
今日も31℃で湿度も多く気温も高く
熱中症に気を付けて水分補給しましょうねm(__)m

健康診断ですね きっと大丈夫だよね~
絶食は辛いけどねヾ(≧▽≦)ノ

今日も笑顔で楽しい時間をお過ごしくださいませ
今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね
アバター
2022/06/23 07:42
おはようございます。
きょうも蒸し暑くなりそうです。さわやかな笑顔をおねがいします~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.