Nicotto Town



脅かさないで・・・・

仕事始まっちゃったら、けっこうな速さでもみくちゃでも乗り越えてきたけど、


行く前から脅されるのは怖くなっちゃう。

朝起きようと思ったら、バイクが走る音が「ブンブン」していた。

それから、何気にみんなが私に何か、仕返ししようと思っている?

「こわいです。」

私のほうは何も悪気ないですからね。

「明日仕事ありますか?」って、聞いたほうがいいのか?

BTSは私からいなくなっちゃったかな?

スターだからそんなことないよね?

フィルターをされていた人が何か私に悪意を抱いたのかな?

何かちょっと怖い気がした。

まあ、どっちにしても週2日間スポットで働きたいだけだから、一日が終わってぶっ倒れそうだったとしても、

ぶっ倒れて寝ればいいだけだし。

聞いてみようと思います。

殺されたごっこも、本当には殺されていないから、面白かっただけ。

子供の頃はビニールの刀でチャンチャンバラバラやって、ぶっ叩き合っていたんだし、そんなのどってことないよね。

痛くないし。

指で作ったピストルで撃たれたってね。

「う!やられた。」って、倒れる振りするだけで。

健康に生きています。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.