Nicotto Town



下ネタ野郎w

なんか、暇だからと、個人個人でやり取りすると、絶対というぐらい、下ネタなるなー、男性って、そういう話が好きなのかな?たまに、普通にやり取りしてくれる人が貴重やw 女性は、そんな話好きじゃないよー、おーいみたいなw

アバター
2022/06/23 15:01
たんちゃん、乗ってくるように思ったのかなー?実は苦手ですけどね~

ぴるちゃん、そそ、普通にしゃべりたいですw

yuuuちゃん、あはは、でぃするwww 
アバター
2022/06/23 14:19
あらら~~大変!!下ネタ野郎注意報ですね!!
男性脳なのかな??
いつもそんなことばっかり考えてる、頭お花畑中学生なんですかねぇ??(←中学生ディス?ごめんて)
アバター
2022/06/23 10:59
みるちゃん、わたしもだようーー
何でそっちの話するんだろw
好きですねー(;´∀`)
普通に話したいですね(^▽^)/
アバター
2022/06/23 08:52
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みるにさん、そんな話にのってくれるんやときっと相手さんから思われるんかもだよ!
みるにさん、明るいし面白いからね♥受け入れ幅大きいんちゃうかなってね!
アバター
2022/06/23 04:36
さて、ねよw 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.