Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:39

本日のコーデ投稿します。


背景:ハートレースラッピング(水色)
もこもこヒツジちゃんフレーム(チョコミント)(エメラルド)
夢幻の輪舞曲零れる星屑(ミント)(エメラルド)

ドレス:ゴシックコーデ(マカレナ)(紺)
ゆるまきウェーブヘア(栗)
スカーフヘアバンド(紺)
つま先ベルトバイカラーパンプス(青)

ドラムバッグ(黒)
青いバラの花束(青)

ふわふわ天使の足元のレインボー雲(水色)


アバター
2022/06/23 22:31
イケてる
アバター
2022/06/23 22:29
こんばんは、近々発表会ですか?

お疲れ様です~~頑張ってくださいね(^-^人
アバター
2022/06/23 19:30
↓ええっ、亀山薫が帰還!?
ほんとだ、5代目相棒ですって!やっぱり亀山くんが一番よね~ww
アバター
2022/06/23 15:43
こんにちは♪
ドラマ「相棒」に初代相棒“亀山薫”帰還!
願ってはいたけども、まさかまさかだわ…
今年1番嬉しいニュースですwww

お墓参り:数年してない。
アバター
2022/06/23 15:37
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
ブルー系の色でまとめたコーデが爽やかで素敵です^^

お陰様でニコ店完売しました!
ご支援感謝です^^
アバター
2022/06/23 13:44
モコモコヒツジちゃん!可愛い~~~ヾ(≧▽≦)ノ

ありがとうございます。
お蔭さまで元気になりました(^^ゞ
きっと紫黒米のそうめんのせいですね~。

シクラメンちゃんの赤ちゃん葉っぱ!とっても可愛いです♪
もう愛おしくて愛おしくて・・・(*^▽^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.