Nicotto Town


なおちゃん


6/23  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
神社広場 5

久しぶりの~ ゴーゴー 2桁は うれしいです (*^-^*)



きょうの4択は ハワイ でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

行きたいビーチリゾート地は?
他には タヒチ、 モルディブ、 バリ

アバター
2022/06/23 23:44
こんばんは~(*^^*)
イベント特典コーデ可愛いですね♪
白の盃がまたよく合いますね^^
このコーデ拝見して、私も白にすれば良かったなあと思いました。
アバター
2022/06/23 23:41
今日もサーキュレーターで耐えてるんかな~(´艸`*)
早く魔法のボタンをポチっとしちゃいなさぁ~いw
アバター
2022/06/23 23:30
こんちゃ('ω')ノ今年もオレンジのハイビスカスの花が咲きました♪綺麗だよ☆彡
アバター
2022/06/23 23:18
昔なら一晩寝れば治っていた腰痛が4日経っても治らない、そんなお年頃。。。
アバター
2022/06/23 23:07
こんばんは^^
湿度高めです(-。-;
明日から暑くなるらしいです〜( ̄O ̄;)
恐怖です〜
まだエアコンが付いてないの〜(*´Д`*)
アバター
2022/06/23 22:57
こんばんは。
今日は最高26度でしたが、蒸し暑かったです。
アバター
2022/06/23 22:49
こんばんは。お水とステキのお届けです。・:*・゚今日の夕飯は今年初の冷やし中華でした(/・ω・)/
アバター
2022/06/23 22:40
おこんばんは☆今日も穏やかな良い1日となりましたように(o^―^o)ニコ
ネットの障害はその後改善しましたか?慌てますよね(^^ゞ
こちらは日曜日だけ冷たい雨で、後は半端ない湿気と蒸し暑さが続いています。
これって、随分体力消耗しますね(;^_^A
お心遣い本当にありがとうございます(´;ω;`)
アバター
2022/06/23 22:20
今日は先日購入した車の納車日で、またまた北本市まで行って来ましたぁ
天気は今にも降り出しそうな曇り空だったけどなんとか降らずに帰って来れましたぁ
今日は大安で日も良く嬉しい1日でしたが、下取りに出すために置いて行った
愛車を見るとちょっと寂しくなって泣きそうになりましたぁ(´・ω・`)
アバター
2022/06/23 22:20
こんばんは^^
お陰様でニコ店達成しました。
ご協力ありがとうございました♪
アバター
2022/06/23 22:18
こんばんは(・∀・)
ネット回線のトラブルは年何回かありますよね。
今はほとんどテレワークなので、昼間になると致命的です!
今年は電気が足りなくなるらしいので、そう言ったことからも不具合が発生しなければ良いのですが、こればかりは別のプロバイダー契約でもしない限りは解決しませんものね。
そんなことにお金をかけられるほど余裕はございませ~ん。
今週もなにはともあれ明日一日ですが、出社日なので気をつけて行ってきます。
アバター
2022/06/23 21:37
o(炎_炎)o ウォオオオッッ!!

♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュなのじゃO(o✨∀✨o)Oイェイ

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)くう!その通りなのじゃo(*✨ロ✨*)oイェイ♬

アバター
2022/06/23 21:33
こんばんは~(^^)
今日は巫女さんコーデなんですね^^

今週の新作は買わなかったんですか?
私は結構買っちゃっいました♬(#^.^#)♬
まだ買おうかと考え中です^^
アバター
2022/06/23 21:32
こんばんは^^
お陰様でイベ達成しました。
ご協力に感謝です。(人''▽`)ありがとう☆

明日から気温が高くなりそうですね。
梅雨はどこに行ったのやら・・でも熱中症に気をつけましょうね(*^^*)
アバター
2022/06/23 21:31
<("0")>ホエー!!母が押し買いの被害に遭いそうになったのじゃ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2022/06/23 21:29
こんばんは☆彡
今日は整体の日でした。
最近担当の先生とタイミングが合わず半分以上の確率で別の先生。
その別の先生って言うのが唯一の女性整体師さんですっかり仲良しに。
その方も女性姉妹らしく一緒に遊びに行った話をされるので
私も姉に逢いたくなっちゃた。
今度は10月くらいに地元に帰れたらいいなぁ
アバター
2022/06/23 21:21
おこんばんは なおちゃん~

今日もまた睡魔が(笑)今起きたよ~

ケーキはいつでも買えるので後悔はしないと思うんだけど
どうかな?(笑)
まだ新作を買ってないので寝ちゃった(笑)

今日は蒸し暑いとは言えまだ良かったんだけど
明日から晴れの日が続き暑くなるとか?
まだ6月なのにね(涙)
アバター
2022/06/23 21:11
こんばんは こちら今日も暑かったよ 明日は曇りのち雨らしい 関東はから梅雨? 
アバター
2022/06/23 20:39
6弱の時は早く届いてたけど2日後の速報はテレビと同じ位だったから5秒以上遅かった感じする
今お店の売り上げ数を変更しておいたぞぉ~
ギリギリ間に合うかなぁ?って流れ(◎_◎;)
アバター
2022/06/23 20:34
おいらは快適な回線速度を提供します!
なおcはその回線をハサミで切るんでしょ?w
アバター
2022/06/23 20:29
こんばんは。
相棒21に亀山薫が帰ってくるニュースに驚きと最後の相棒!?としてすごく納得したわ。
明日からのお日様と最高気温30℃越の一週間に慄いてる。
これって梅雨明けなの!? 梅雨じゃないよね。
最後にニコみせ2000食イベント無事完売致しました。
毎度ご協力いただき有難うございます。
アバター
2022/06/23 20:23
運動会してとうとうネット回線まで!
大人しくしてなされ!w
アバター
2022/06/23 20:00
明日は帰宅後すぐに出掛ける予定なので訪問はお休みします。イタリアン食べに行って来ますw
アバター
2022/06/23 20:00
こんばんは~
温暖化で夏が長くなるってラジオで聞きました。
日本で四季が無くなるなんて寂しいですよね。
アバター
2022/06/23 19:50
こんばんは~ 

昨日までの蒸し暑さが信じられないぐらい涼しくなりましたね。
何にしても過ごしやすくて何よりでした。
毎日これぐらいの気温だと助かるんですけどね。
アバター
2022/06/23 19:32
こんばんは♪
ニコともさん達の間でもこの梅雨は予報どおりに降らないって話題になってました
今年は意外と空梅雨なんでしょうか~??
アバター
2022/06/23 19:29
今日は3時の休憩時間に雨が降ったから助かったよ^^日頃の行いかな?
アバター
2022/06/23 18:39
こんばんは。
明日から週末にかけて、猛暑日になるようです。
恐ろしい・・(*´Д`)
アバター
2022/06/23 18:38
こんばんは!!今日も一日お疲れ様です^^
↑コーデ、仮想タウンイベントの衣装ですね!!白い烏と神社の背景がよく合っていますね^^ウメの花が舞っていいるのでしょうか?
アバター
2022/06/23 18:11
こんちゃ('ω')ノ今年もオレンジのハイビスカスの花が咲きました♪綺麗だよ☆彡

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆

↑バリもいいしモルディブもいいなああ。
でも南の島なら新婚旅行でいったニューカレドニアおすすめよん。
アバター
2022/06/23 18:00
なおちゃん昨日ぶっちょも品川のお店で贈答用のサクランボみてきたら
なんと!500g4500円だってw
7月に小樽にサクランボ狩り行くんだけど500g430円だもんw
サクランボの種類もたくさんあって5種類くらい食べ比べが出来るんだって~♪
佐藤錦のシーズンは7月中旬くらいで終わりみたいだけどね
なおちゃんは霧の箱に入った大きな粒のツヤツヤしたサクランボを食べてそうだわw
アバター
2022/06/23 18:00
こんばんは(*^^*)お陰様でやっとニコミせいべ終わりました(*^^*)
ご協力感謝です!今日も蒸し暑くて嫌になります!あっという間に木曜日であっという間に6月も終わりそうです^^;
アバター
2022/06/23 17:59
こんばんは(*^^*)お陰様でやっとニコミせいべ終わりました(*^^*)
ご協力感謝です!今日も蒸し暑くて嫌になります!あっという間に木曜日であっという間に6月も終わりそうです^^;
アバター
2022/06/23 17:43
こんばんは~
歯医者さんから帰ってクタクタ~!
お腹空いたし夕食前にお菓子ボリボリwww(;^_^A

今日はまだ行って無いですドキドキw
昨日は5と4でした~♬良しとしよう~(^▽^)/
おお~2桁ですね!おめでとうございます!
アバター
2022/06/23 17:39
お邪魔します。
今日は小雨で割と涼しかったです。
エアコンをお休みできました。

新作はワンピの裾がめくれているほうが好み
みたいですね、マリリンモンローみたいでいいですね(^^♪
アバター
2022/06/23 16:48
こんにちわー♪
今日は早い時間から30度越え~~
マスクが暑苦しさUpさせてますねw
(ˉ ˘ ˉ; )体調に気を付けて~~(,,>᎑<,,)
アバター
2022/06/23 16:02
店イベクリアは昨日してたんだけど、コーデの都合で今日にww

それよりHDD残量が超絶ピンチ!!Σ(゚Д゚)
本日の録画分もないぐらいなので、暫く(余裕が出るまで)無言ダッシュ巡回にせねばε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
書き込んでる間は他の事が一切出来ないからね~(;^ω^)
アバター
2022/06/23 15:26
なおちゃん♪お久しぶりです~(*´ω`*)
まずにこみせ達成おめでとうございました~(≧∇≦)!
私も残り頑張ります♪
今日はお布団干してたら、小雨が降ってたみたいで><
一緒に干してたビッグサイズプーさんも濡れちゃいました・・・(;´∀`)
乾燥機で乾燥されてます~(笑)
アバター
2022/06/23 15:05
夜中 返事書けないときあるので
今来ました(笑) 最近は SNSから離れています。
夜は 集中的に仕事しているで
最近 はまっていること 「サイバーセキュリティ」関係です。
お昼寝 ゆっくりね
アバター
2022/06/23 14:43
こんにちは♪
明日から気温が30℃を超える日が続く予報に加えて
梅雨明けが早いかも?らしいですし
更には来週の月曜日から二週間は
ウィンブルドンテニスが開催されるので
今日しかない!と草取りを済ませました(・∀・)9

調べてみたら
セキレイにとって人間は餌場を作ってくれる存在で
そうそう危害も加えられないので警戒心が薄いらしいです(^^;
アバター
2022/06/23 14:31
こんちゃ~^^
店イベクリアしました~!ご支援ありがとぉ~^^

ネット電波障害またなっちゃったの?
困っちゃうねw
原因はまたご近所かなぁ~?
うまく改善するといいね!
アバター
2022/06/23 14:17
こんにちは♪

お祝いコメありがとうございました~~(●^o^●)

今日も暑くて、すでに溶け始めてますww笑
まだ夏本番じゃないのに、どうしよ~~?(;^_^A

ワンコみたいにフローリングに寝転んでたら涼しく過ごせるかな~~(≧m≦)ぷっ!

なおちゃんも気をつけて涼しくお過ごしくださいね~~^^
なんか、かき氷食べたくなってきた~~笑
アバター
2022/06/23 14:02
こんにちは♪
ご心配ありがとうございます。大丈夫ですけどまだ動くと少し変なので駆け足で失礼します♬

副反応・・って言える程・辛くは無いので心配しないで下さいね(*^^)v
アバター
2022/06/23 13:30
俺は深夜に着替えがエラーでタウン参加アイテムつけれなくてあせったww
アバター
2022/06/23 12:07
<("0")>ホエー!!母が押し買いの被害に遭いそうになったのじゃ(((=ω=)))ブルブル
アバター
2022/06/23 11:43
こんにちは
お祝いのお言葉有り難うね♬
回線障害で、大変でしたね。無理をしないでください。
お水とステキのお届けです。

アバター
2022/06/23 11:31
こんにちは~♪
キラキラの日記つい閉じてしまって手書きになりましたw
家は山風が入って涼しいです 今日はロコモコ丼です^^
アバター
2022/06/23 11:03
こんにちは╹◡╹)ノ"♡
ネット回線障害。。焦りますよね( ;∀;)
これからは雷も要注意です。
アバター
2022/06/23 10:00
こんにちは~^^梅雨間の梅雨明けもどきの真夏日って!要らんわぁ~洗濯物は喜んでるやろうけどね!^^

うんうん!プーさんがんばってるよ~^^風力が弱いので 羽カバー外しました^^
アバター
2022/06/23 09:34
おはようございます^^

新しいポテチの食べ方。今までのようにバリバリと食べれないので、くわえて口の中で柔らかくしてポリポリしていますw昨日、杏仁豆腐を食べたらものすごく甘かったです。今まで舌が甘い味に慣れてて、マヒしていたんですね^^;
ダッシュ巡回の時は転んだりしないでくださいね^^;わたしみたいに地球と喧嘩しても負けますよwん?デジャブ??
アバター
2022/06/23 09:19
おはようございます。
06/23(木)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今朝から、蒸し暑いです。。。
やっと週末ですね、来月から仕事復帰ですので
無理なく頑張りたいです(笑)今は、自分の通帳が金欠です。。。
アバター
2022/06/23 08:38
何も考えずハワイのビーチでこんがり焼かれたいなwいろいろと・・
アバター
2022/06/23 07:45
おはようございます
ネットがつながらないと焦りますよね^^;
なかなかつながらない中
訪問していただいてありがとうございます^^
アバター
2022/06/23 07:34
おはようございます。
なんか空梅雨らしいですね・・。
アバター
2022/06/23 07:28
おはよう(*^。^*)

晴れて湿気と蒸し暑さ半端ないヾ(≧▽≦)ノ

もう限界です(笑)よろしくね~
アバター
2022/06/23 05:35
おはようございます♪ イベント達成にご協力くださり、有難うございました!
ネット、大丈夫ですか?
行って来ます><
アバター
2022/06/23 05:19
おはようございます♪
私は早朝訪問が続き、朝活ニコタになっていますよ~(笑)
夜中ですと、疲れが出て寝落ちするので案外良いかもしれません。
お返事が1日ずれるので、出来るだけ当日に訪問できる様に頑張ります!
4択は海外旅行に言った事がなく、なんとなくでハワイを選択しました(笑)
アバター
2022/06/23 04:43
お早うございます^^

昨日は☂マーク付いてたのにカンカン照りになりましたι(´Д`υ)アツィー
今日は曇り時々晴れで30℃予報(*_*;

最近冷風扇がよく水漏れするので
サーキュレーターを買おうか思案中です(-ω-;)ウーン
アバター
2022/06/23 03:42
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

ネット回線不調やったんやね
そんな時は無理なく^^
アバター
2022/06/23 02:08
こんばんは♪
こちらも雨が降りそうで降らなかったです。
関東地方の西側で降ったようですね。
まー帰宅時に降らなくてラッキーでした。
アバター
2022/06/23 01:00
こんばんは。
ネットが電波障害って前にもあったような気が・・・。
ゴーゴー2桁でGO!
ポチッとな凸
アバター
2022/06/23 00:44
こんばんは♪
二桁おめでとうございます♪(*´∇`*)ノ
いつもありがとうございます♪(*´∇`*)❤
アバター
2022/06/23 00:29
こんばんは(^^)
こっち雨降ったよ(^^;
帰り雨に当たってしまった(^^ゞ
明日以降、暑い予報だね
梅雨明け近いかも(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.