Nicotto Town



普通に働けるのなら、働きたいって感じ。

普通に働いても、慣れているから、追われれば追われただけ早くは作業できると思うけど、


それほど仕事が忙しいわけじゃなくて、ゆっくりやればいいだけな時、「猫の手も借りたい」というほどじゃない時は、

一緒にいて楽しいと思える、若い女の子とか、仕事に行きたいと思える面々がいる職場にしたいと、感じるのだろうな。

何も、わたしを呼ばなくてもいいじゃない?って、思うのだろうな。

どんな時でも顔が見たい。どんな時でも来てほしい人になれなかったことが、さみしいですけど。

でも、家の中でゆっくりできることがうれしいです。

ありがとう。感謝しています。

何気なく、仕事に呼ばれるくらいに、目立たない人になれるように・・・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.