Nicotto Town



さて、晩酌タイムw

玉子ダイエットといいながら、酒は飲むみたいなーwww((´∀`))ケラケラ

アバター
2022/06/23 03:50
かんたさん、適度かな?そんなよっぱらってないから、そういうことにしとこw 
アバター
2022/06/23 03:47
適度なお酒は生活の潤滑油(*´︶`*)笑
アバター
2022/06/22 23:06
由香ちゃん、お酒飲みすぎちゃうかもーwww 玉子っていうか、サラダがあてw 卵入りw
アバター
2022/06/22 23:02
こんばんは☆
お酒は飲み過ぎない程度ならいいんじゃないですか?( *´艸`)
玉子がアテ⁈
アバター
2022/06/22 21:42
頑張ってるというか、お替りしちゃったけどね、サラダw 

ダイエットしなくていいなら、しなくていいんじゃなーいw
アバター
2022/06/22 21:41
えらい~!頑張ってるやん!
私は…あかんなあ(^-^;だって晩御飯がいちばんの楽しみ…一生ダイエットできんかな!
アバター
2022/06/22 20:38
まーこさん、どうもー、そうなんです、ダイエットしてても、酒飲んでたら、一緒やけどねw 一応今ビール片手に、ゆで卵入りサラダ食べました、しかし、たりんwww でも、頑張らないと~
アバター
2022/06/22 20:24
こんばんは
広場からお邪魔します。
ゆで卵がいいと思ってましたけど?
飲んだら同じすwww
私もアテはゆで卵です。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.