Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/22
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
おしゃべり広場 5

惜しい。。。


そこそこ良い天気の朝
室温は26℃と昨日よりは低い?
日中も晴れてくると暑くなってきましたので
窓を全開して冷たい麦茶で涼をとっていました^^;
本日の最高室温は31℃とこちらも
昨日よりは低かったようです・・・・
夕方気がついたら雨が降ってきたので
少し涼しくなったのは嬉しかったです^^
その代り湿度が65%って・・・
↑降っているのに窓を開けていたのが原因ですね^^;

今週のアイテムはサクランボですね
昔のアイテムでごまかしていますw

アバター
2022/06/23 20:32
>ナンシーさん
帽子ありましたね^^;
アバター
2022/06/23 20:27
サクランボのアイテムけっこうありましたね。
サクランボ帽持っている人は少ないと思いますが・・・
アバター
2022/06/23 20:04
>onpuさん
良いですね^^
アバター
2022/06/22 22:41
さっき、佐藤錦食べました (๑´ڡ`๑)
アバター
2022/06/22 21:09
>ケイトさん
夕方の雨以降ちょっと涼しくなりました^^

>rukaさん
確かに可愛いことは可愛いんですよね・・・

>みかんさん
昔の青がチャのですw
アバター
2022/06/22 20:53
さくらんぼ・・アイテムあるかな。探してみよう^^
アバター
2022/06/22 20:46
さくらんぼのワンピース可愛かったのですが
可愛すぎかなと思いました(;^_^A
アバター
2022/06/22 20:44
今日もわりと涼しかったです。夕方は。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.