Nicotto Town



玉子ダイエット2日目

今日は、まだ、何も食べてないってのもあるかもだけど、-1,3キロ

v( ̄Д ̄)v イエイ

アバター
2022/06/22 21:33
野菜サラダゆで卵2個入り食べたけど、まだ、たらんw
ってことで、ほうれん草ゆでたのと豆腐と玉子一個のサラダ追加w
食った食ったー
アバター
2022/06/22 20:15
卵10個ゆでてますwww
アバター
2022/06/22 20:12
買い物行って、サラダの用意と、玉子を大量に買ってきたw でも、衝動買いで、美味しそうなクロワッサンも買ってしまった、ちょっとぐらいいいかな?なんてwww 食ったらあかんかなー、玉子ダイエットにならんw

アバター
2022/06/22 20:09
たんちゃん、元が太りすぎなので、がりがりには、ならんなーwww
アバター
2022/06/22 19:42
すっご!
このままやったら、みるにさんガリガリなっちゃう!?

…?
卵ダイエットなのか?ま、細かいことは気にすんな!「やね(*^^)v
アバター
2022/06/22 18:49
ピルちゃん、起きたのが遅かったので、食べてないけど、あとで、たべまっせーwww
アバター
2022/06/22 18:45
すごい!結局はたべないことなんですよね^^;
アバター
2022/06/22 18:17
あは、まだ食べてないけど、今日は、買い物行って、また、玉子食べますw

葛切りサラダか~、おなか膨らんで、いい感じかもねー
アバター
2022/06/22 18:09
葛切りをサラダに入れて、ノンオイルのドレッシング(ワタシは青じそでした)で食べたら、さっぱりして、美味しかったです。
良かったら、お試しあれ。
アバター
2022/06/22 18:03
何も食べてないのも、玉子ダイエットになるのだろうか????
まあ、いいかwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.