Nicotto Town



「統合失調症」懐かしい言葉です。

20年前くらい、メッセンジャーというチャットが流行った時に、そのチャットに参加して、色々おしゃべりしていた時に、


私は、「統合失調症」って言われたことがあります。

その時には、カードで借金が300万円くらいになっているのに、のほほんと、専業主婦していたころです。

確かに幻聴聞こえました。その頃は「死ね」みたいな幻聴をよく聞いたんですよ。

それも目の前に来た小学生とかに。

統合失調症は、幻聴が聞こえるようになるらしいですね。

それで、引っ越したんですよ。

懐かしいです。

引っ越してきてから、15年以上たっていますけど、今ではそんなこと聞こえなくなりました。

動画で、指のピストルで「ばーん」されるくらいかな?

「うっ」心臓に刺さった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.