Nicotto Town



それなりに、毎日楽しい。

分相応の暮らししていると思う。


別に今のままでいいじゃない?

浮気したいと思わない。

こんな時に、テレビのドラマで、浮気しちゃった人の話を見たいです。

それに感情移入して、実際は浮気していないけど、浮気しちゃったような、気分を

映像のドラマで味わってみたいですよ。

そんなので、意外と満足しちゃう。

今の私は、Hビデオ全く見なくなったかもしれないけれど、40代の頃は、

女性でありながら、Hな動画見まくっていた気がする。

意外とそれで満足した気もする。

妄想の世界を持っていると、現実の世界ではあまり失敗しないから。

現実はほどほどに、真面目に生きていく方が良いと思うし。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.