Nicotto Town



おはようございます

今日も起きてたw


なんか、ブルーな気分になってしまってw
あっちこっちで遊びまくりw
でも、それでも、ブルーな気分になりw
ブルーなときは、何をしても、ブルーになるから
寝るに限るなw

しかし、酒がぶがぶ飲んでるけど、ねれないしw
ブルーなときは、音楽でも聴いて、くつろいでたらいいのかw
そうだったwwwっと、一人解決w

アバター
2022/06/22 18:21
はい、わははーですw
アバター
2022/06/22 18:01
色んな仲間がいて、「わははー」で、解決しましたねw
アバター
2022/06/22 16:41
ぴるちゃん、 ありがとです^^
ヒーリング音楽は、激しいメタルの曲聞いてましたwwwわはは
アバター
2022/06/22 16:39
たんちゃん、うんうん、聞いてもらえてすっきりなったw 旦那とはへこんだ話(ネット上の)しないかな?
ってか、寝てるしねwwww
アバター
2022/06/22 16:38
ひよりちゃん、おはよう~、そうだね、のん兵衛行けばよかったかな、でも、めっちゃ遅い時間だったけどねw 朝方とかwww
アバター
2022/06/22 16:23
みるちゃん、大変だったね><;
でも悩みを聞いてもらえて、元気が出てよかったです(^▽^)/
私もブルーな時は寝逃げです。
眠れないと最悪><;
元気が出る曲を聞きますね。

昼に書いた伝言ですが、ホントに気にしないでね!(^^)!
アバター
2022/06/22 14:22
お友だちに話聞いてもらえたんね!うんうん、良かったね!
やっぱし持つべきものは友よね~( *´艸`)♬

話聞いてくれるだけでいいんよね!
夫とか、意見とか言ってこーへん?それ要らんのよ(笑)!

いやいや、いい意味での『がはははは』なんやで~!うん、褒めてるのだ!
アバター
2022/06/22 10:26
みるにちゃんおはよう~♪
ブルーで眠れない、私もあるよ~
酒吞むならサークル来てくれたらよかったのに(笑)
お付き合いするわよ~♪
アバター
2022/06/22 09:00
たんちゃん、おはよう^^ 私のくだらない悩み事や、話を聞いてくれて、こうだよ、あーだよとか、言ってくれて、話し相手になってくれる友達がいて、それで、元気出たー

私のイメージって、がはははは~かw ワハハのほうが、かわいいwwwあ、ちゃうかーw
アバター
2022/06/22 08:51
みるにさんおはよ(*‘∀‘)ノシ

そかそか、寝れんかったんね…。
ブルーな気持ち、吹き飛んだらいいね!

みるにさんががはははは〜って完全復活、早くなりますよに!
アバター
2022/06/22 07:27
わんころさん、おはよう^^

ねれないなw ユーチューブで、好きなミュージシャンの曲聞いてますw
なんか、私にとっては、激しくてうるさい曲が、ヒーリングかもw
アバター
2022/06/22 07:23
みるにちゃん ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ございます。

寝れなかったのね(´;ω;`)今頃寝てるかな?
眠れるといいね~

私は気分が落ち込む時 YouTubeで「リラックス」できる音楽聞いてます。
Amazonプライムでも あったような・・・

自律神経を整えるとか 色々あるよ おすすめです。
寝れます(笑)
アバター
2022/06/22 07:22
おはよう、こうたんありがとう^^ 今音楽聞いてますヒーリングで聞いてるけど、メタルでw
アバター
2022/06/22 07:21
おはよう~ 今日も(*⌒0⌒)がんばっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.