Nicotto Town



しょぼんだま


『しょーぼんだま、飛んだ♪

 
 しょぼしょぼ、飛んだ♪
 
 しょぼしょぼ、飛んで、
 
 しょぼんと消えた♪』
 
 
なにが面白いのか、
勝手に替え歌にしてケラケラと笑って口にしてたお歌です(*´ω`*)
 
小さい時から即興の替え歌が好きだったらしく、
ヘンテコ変換して、よく口にしてました(;'∀')
 
好きなもの中心にしか音楽は聞かなくなって、
最近は替え歌とかそういうの浮かぶのもうんと減っちゃったけど
昔は感受性豊かだったんだろうなぁ。
 
未だに使い道がわかんない技能(*´ω`*)
 
  
☆☆
 
 
ところで♪
 
メイリリーだか何かの、
こないだタウンで戴いた、フェイス☆
 
要らないからと、
さっきフリマでカニセット募集してみたら、
一瞬でカニアイテムそろったじょ☆(≧▽≦)わぁい♪
 
カニTかぶっちゃったけど、
メットとズックが前からだいぶ欲しくて、
でも求めがすごい方多くて…
手に入ってなかったのでとっても嬉しい☆
 
Happyヾ(≧▽≦)ノ
 

アバター
2022/06/24 22:52
to 愛 さん
えーそんな、いらないものなんてー(;'∀')
世の中(ニコタ界)には主に新人ぎみな人たちだけど
それをいいなぁーって、追い求めるお子達もいるのよ~(≧▽≦)
アバター
2022/06/24 22:51
to ゆあ さん
替え歌ー子供のころはしょっちゅうーだったなぁ、
大人になって聞く機会も減りました、うん。
 
そそ、ゆあさんメットとズックと思ったら、手袋あるって知りました(;'∀')
これはカニ手袋もゲットしてからカニコーデかにーって(≧▽≦)♪
アバター
2022/06/23 23:10
え!
カニセット…言ってくれれば、いらないからあげたのに…www
(わからない、いらないから倉庫にぶちこんでいたけど、
もしかしたらもうフリマで出払っちゃったかな?w)
アバター
2022/06/22 23:48
替え歌面白いよーーー!
だれかが面白い替え歌歌ってた・・・

うーーーん思い出せにゃいwww
思い出したらいうね!・・・・って
なんかね、ちょっと下ネタ系だったような気がするから…いえないかもー(≧▽≦)

おーーー!やったね!あの一体型フェイス人気だよねー
良かったね!カニアイテムもらえて。
メットとズックもあるんだ??
成立するといいねーー。(*´▽`*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.