Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

多め~^^


朝はちょっと曇り空
それでも室温はなんと28℃
本格的に夏になったらこの気温どうなるんでしょう・・・
そして買出しに午前中に出かけたのですが
遮るところがない道路は暑いですね><
帰宅後シャワーを浴びたのはいうまでもありません^^;
そういえば夏の方が光熱費ってかかるのは
扇風機やシャワーに洗濯のせいですね^^;
本日も最高室温は32℃と高かったので
1日扇風機が頑張っています^^;

アバター
2022/06/22 20:01
>ナンシーさん
本当に暑いですね><
アバター
2022/06/22 19:47
夏の道路の照り返しは暑いですね。
このところ昼間は暑いのでエアコンのお世話になっています。
アバター
2022/06/22 19:46
>トシさん
ニュースで見ましたが豪雨ですね^^;
被害はありませんか?

>blackさん
確かに家にいるとどうしても夏は電気代が嵩みますね><

>LEAFGさん
本当に寒いのはどうにかなりますからね・・・

>onpuさん
え~~><
早く秋になって欲しいです;;

>ゆこたんさん
そうなんですよね><
水風呂・・・ウチのお風呂ユニットなので
窓がないから結局電気が必要なんです^^;
アバター
2022/06/21 22:50
冬の寒さは、いっぱい着込んだりしてなんとかできるのですが
夏場の暑さは服を脱いだって駄目ですからね。
エアコンの効いたところに避難したほうが安上がりかもね。
水風呂に入る、という手もあるかしらw
アバター
2022/06/21 22:32
もう秋まで涼しい日はないかもー (^^;)
アバター
2022/06/21 22:20
冬は暖房入れなくても過ごそうと思えば過ごせますが、
夏は暑さをしのぐのに限界がありますからね・・・

やはり光熱費は夏の方がかかりますね^^;
アバター
2022/06/21 21:58
 コロナ過で、自宅でテレワークをするようになって、電気代が増えました。
出社してれば会社のエアコンで涼めるけど、自宅では自腹で冷房入れて、PC使って通信して・・・と
なるからでしょうか?

 でも、出社するとぎゅうぎゅうの東京メトロに乗って、汗だくになるので、出社したくないのです(>_<)
アバター
2022/06/21 21:43
こちらは気温どうだったんだろう、気温どころか雨がすごかったからすっかり忘れてたw
アバター
2022/06/21 20:47
>rukaさん
照り返しが凄いですよね><
ちょっと動くと汗だくですよね^^;
アバター
2022/06/21 20:46
道路はほんと暑くなりますよね~(゚Д゚;)
今からこれだと真夏が思いやられますね(◎_◎;)
うちも洗濯の回数が冬の2倍以上になります(゚Д゚;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.