Nicotto Town



私は、62歳のくせしてメンヘラ。

だから、誰にも本気にされないし、それがちょうどよかった。


平和な暮らしをしています。

メンヘラで、私の小学生みたいなハートを震えさせた人を好きになっている。

こんなおばあちゃんに、少女扱いで迫った人を好きになっている。

なので、その場所は舞台だったと思った。

演劇だったと思った。

わたしの大好きな演劇の世界、舞台の上だった。

そう思います。

還流ドラマは、なぜか、童話を基調にして話が作られていたりするので、子供心に、

すごく影響される。インナーチャイルドっていうやつ。

現実にある、不倫とかそういうものを題材にしているドラマはどうなんだろう?

7月は、

たまたま、WOWOWで、そういう刑のドラマがあったから、録画して見てみるつもりです。

私はそれに感動できるのであろうか?

還流ドラマはありえないほど、童話チックです。インナーチャイルドさんが喜ぶ。

でも、不倫のドラマとかはどうなんだろう?

まあ、顔もスタイルも素敵でなくなった今の私には、スタイル良い女の人のドラマだというだけで、魅力あるように映るかもしれませんけど。

楽しみです。

不倫は私には無理。考えられない。みっともない。

観客で見るしかない。

アバター
2022/06/22 15:03
そうなんだ?
アバター
2022/06/22 11:30
私もメンヘラですよ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.