Nicotto Town



夏至やったんだ。

昨日の夕方雨降ってるのに19時でも外が明るいし日が伸びなぁって思ったら今日が夏至なんだ。

天気予報サイトで知ったよ。
これから昼の時間が短く成っていくんだよねぇ。
ってふと思ったから書きました。

アバター
2022/06/22 16:12
うん
お休みしててにこたで嫌な思いしたことも少しは忘れた。
アバター
2022/06/22 15:02
元気元気~
ちょっとね入院してたんだ~
資格も取れたし、子供も元夫に丸投げできたし。
ちょっといつも以上に病んでたみたい・・・
今は、メンヘラ男と交際中で、派遣の仕事探してるとこ。
採用の電話が長引いていて。
アバター
2022/06/22 14:04
お久しぶりです
アバター
2022/06/21 23:36
せっかくの夏至だったのに夕方、急に天気が悪くなり真っ暗に。
そして、こりゃ大雨が来るなと思ったのに降らなかったw
アバター
2022/06/21 21:35
日の入りの時間は、まだしばらく遅くなります♪
日の出の時間が一番早い日と、日の入りの時間が一番遅い日の
中間くらいに夏至があるっぽい。学校では教えてくれない面倒な日の入りと
日の出のお話でしたーヽ(^o^)丿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.