Nicotto Town



毎日、平和です。

タイミング合わなくなっちゃったし、派遣の仕事には今行っていないのですけど、


でも、家の中で平和に暮らしています。

このまま平和に暮らしていきたい気がする。

Good Game の Big Farmものすごくひまだったから、頑張っちゃったけど、

これはただのゲームで、架空の話です。私にとって。

だから、これがなにかと現実につながっているかと思えば、怖くて出ていけない感じです。

行かない方がよい。

6月から7月のお天気が、ほとんど晴れだという話を聞きました。

洗濯物乾くし、レジャーのために良かったねと思う。

私は海にはいかないから、関係ないかもしれないけど、

海に行こうと思っていた人にとってはこんなにお天気が続くなんて、絶好調だろうな。

こんなに安定して、生活ができるなんて、夢見たいです。

でも現実。

派遣で仕事に行っていないけどうまく生活しています。

このままこれが続くことも幸せな気がしてきました。

週2日間は仕事行きたいかな?って、思っていたんですけれど、すれ違って、

入れてもらえなかったこと、逆に感謝してきました。

家の中にいたい気がします。

鬱なのかな?

大丈夫だと思います。

何か外に行って、力いっぱい仕事する気になれなくなってきている。

テストステロンがたりないきがする。

喜んでぶつかっていこうという気力が出ないのです。






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.