Nicotto Town



散髪

伸び放題だった髪の毛を切ってきた。

ふと、鏡に映る自分の顔見てジジィやん・・・・老けたなぁって実感したわ。
髪は昔から白かったけど顔つきが老人顔に近づいてきた・・・
どうしようもないけど、毎年歳を重ねてきたんだなぁって実感したよ。
この現象は誰もが避けられない事実なんだよ。
生まれた時から一歩づつ死に向かって生きてるんだよ。
散髪行って鏡で自分の顔見て生命って生まれて死んでく絶え間なく続いて行くんだろうなぁって考えてた。
こんな事考えると散髪時間が短く感じられたわ。
この歳になると生きてきた時間より死までの時間が短くなってると考えるが、自分では考えないんだよなぁ。
若いとは思わないけどジジィじゃない、気持ちは10代後半のままだわ。

アバター
2022/07/02 22:07
私は・・・お婆さんになっても男性が好きだと思うし、モテていたいかなw
なーんて(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2022/06/22 12:00
はつらつとしてるじぃちゃん♪は年いっててもカッコいいよ\(^o^)/
アバター
2022/06/21 23:35
まぁ、でも高田純次みたいにジジイになった方が
顔が恰好良くなる人もいるし。ジジイも良いもんだよ^^
アバター
2022/06/21 15:43
生き物が死ぬ理由は、進化するため
だそうです。(´ω`(-ω- *)ウンウン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.