Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
自然広場 10

4択は 太もも でした。


いつもドッグフードはブッチを定期購入して冷蔵で宅配してもらってるんだけど・・・どう言う訳か冷凍で届く これで4回目(;´д`)トホホ

宅配業者は「冷蔵でお届けしてるんですがね どうしてでしょうか?」はぁ~?こっちが聞きたいわ!!

ドライバーさんは いつも優しいのに 事務所の人の対応にガックリ       。。。_| ̄|○

ブッチジャパンさんが 明日 再配達の手配してくれるようで助かります。

明日のドライバーさんが 可哀そうですね 事務所の人が来ればいいのに・・・

アバター
2022/06/21 16:40
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうなの~ブッチって言うドックフードあるのです。
猫ちゃん用のもあった気がする・・・

ホント事務所の対応悪いヽ(`Д´)ノプンプン
ドライバーさんには文句言えないよね~

明日はちゃんと冷蔵で届きますように願うばかりです。
アバター
2022/06/21 12:41
ブッチって言うフードがあるんですね!
冷凍じゃあダメですよね><;
ドライバーさんは殆どいい方ばかり。
事務所の人は、自分が間違えたんじゃないから、心がこもっていないんでしょうね。。。
明日はちゃんとしたのが来ますように。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.