Nicotto Town



ゴールデンボンバーズの動画が面白すぎる。

あと3年半して夫が帰ってきたときの事も妄想してしまった。


結局は、夫が社会的に引っ張りだこになるのだろうな。

そしてお金も使うのだろうな。そして

その世界に私は邪魔もの。

きっと観客として、その世界には絶対に入らない人間として、見るだけの人になるのだろうな。

おとなしく本でも読んで、動画を見て、客観的に物語を見て、嫉妬もしないメタ認知をするのだろうな。

夫がいるから私は守られているって思うのだろうな。

私は一生大きなお金は持たないんだろうな。

でも、それが幸せなのかもしれない。

何か色々なことが分かってきてしまった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.