Nicotto Town



6/21 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

6/21 キラキラ

展望広場と自然広場

4択は 太もも だって

30(-_-;)
湿

おかげさまでワクチン副反応の発熱は収まったみたいです
やっぱりなんやかんや馴染むまで3日は掛かるか…
腕も上がるようになって動作に支障はなくなったけど
接種箇所がいまだ押したり接触すると痛い;
一回目二回目ともにそうだったけど、寝てて本能的に寝返り打った時に
腕を潰して痛くて起きるこれ…脳もいい加減覚えろよって感じ

アバター
2022/06/22 04:30
>総悟さん
今回は接種箇所の痛みが長引いてます(-_-;)
今も少し押すと痛い感じでこればかりは自己治癒力に頼るしか無いですね
どちらにせよ今週中にはなんとかなりそうです(*´︶`*)

>みるにさん
副反応出なかったの羨ましいな(;´∀`)
自分は2回目の時の悪寒が一番辛かった;
4回目の接種はかなり先なのでその頃に情勢はどう変わってるかで
打つ打たないを判断しようかと思ってます
アバター
2022/06/21 15:35
kanta03さんこんにちわ(・ω・)ノ
副反応の発熱無事収まってきて良かったですね(^-^)
僕も3回共寝返り打つと接種した腕の痛みで起きてて
そこ全く同じでした(;・∀・)
アバター
2022/06/21 13:38
私副反応は、なかったけど、接種禍所は、ちと、痛かったな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.