Nicotto Town



夫がタイに行ってしまってから1年半たちました。

行ってしまってからは、ただ、ただ、寂しさと、置き去りにされた感があって、


滅入る毎日でしたけど。ただ一つ珍しいBTSの動画が楽しすぎて、あっという間に

1年半がたちました。

BTSは、スターだし、芸能人だから、私みたいな少し寂しい人を癒す力がたくさんあって、

私みたいな人が多いから、動画の再生数も沢山なんだなと思う。

一方的に、夢見て楽しんでいた時にはものすごく私にとって需要があった。

「気分転換にもってこいなんだもん。」

未来的彼氏。映像だけの彼氏。

いつもさみしさを埋めてくれて、安心させてくれる。

まるで「世にも奇妙な物語」にでてくるような、「笑うセールスマン」に出て来るような、

こころの隙間を埋めるもの。

だけど、最近妙に夢の内容がリアルになって、一歩間違えるととんでもない世界に突き進んでしまいそうな

「笑うセールスマン」の物語では、最後の「ドーン!」と来るあたりの場面みたいな感じで。

なので、動画を見るのも少し怖くなってきて、まえほどクリックしなくなりました。

最初の頃の動画は、「この動画は夢です」と言わんばかりに、

現実と、夢が一線引かれていて、すぐに現実に戻れる便利なものだった。

それなのに最近のは、現実に戻れなくなりそうで、頭の中がおかしくなりそうで

もうこれ以上は、足を踏み入れない方が良いような、気分がする。

私は決して浮気をするつもりでBTSを見ていたんじゃないもの。

なにか、ペットを飼っているみたいに、自分の心が寂しいときに、癒してもらいたかっただけなんですよ。

気が付いたら、自分のほうがペットになっていた?

「世にも奇妙です。」

前と同じように、週2回ほど派遣で働けないだろうか?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.