Nicotto Town



6/21 キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
自然広場 10

4択  「太もも


キラキラ  「展望広場 右の番傘

     「自然広場 釣り堀プール

4択 初デートでNGなボディタッチ箇所は → 太もも



・・・二の腕もやだが。
というか二の腕なんてさわる??
二の腕触ってくる人ってどんな性癖だよ!

昔見ていたアメリカのドラマ「アリーMyLove」で主人公と同じ事務所の変人と名高い人が二の腕フェチだった。
ぶるんぶるんと揺れるのを見るのが好きという回があった。
二の腕がクローズアップされたものってそのぐらいしか思いつかない。

でも道路などで「危ない」と腕をもって引き寄せる時って二の腕を触っていることになるのか?
そういうシチュエーションはあるような気がする。
NGじゃないな!
「君の二の腕が触りたい」なら、変態!!!でその人本人がNG案件だ。

自分が性的であると思っていない箇所を性的だと思う異性って気持ち悪い・・・・と思うことが多い気がする。
イスラムでは女性の髪の毛が性的で髪の毛を出して歩いているって全裸で歩いているのと同じらしく、世界を回っている女性のジャーナリストが、そっと触ってくる男がいると言っていた。
日本でいうなら痴漢だ。

イギリスによく行っているスパイの人によると、イギリスでは裸足を見せるってのがかなり性的な行為になるらしく普通のホテルには「ベットに靴のまま上がるために靴カバー」が備品としておいてあるとか。
・・・靴脱げよ・・。
そこまで嫌がるのか。

先進国で靴を脱いで部屋にあがる国は珍しいので、家族や恋人同士ならともかく他人と靴を脱いだ状況になるのはすごく嫌なことらしい。
ので、スパイの人はあまり好きではない中国人(祖父の知り合いだとか)が来日して饗さないと行けない時にめっちゃ高い料亭に連れて行っていた。
どこの誰に聞いても「それは凄いお店です」と言われ饗されましたね、と言われる店だが、靴を脱いで床に座るという嫌がらせでウサを晴らしたそうだ。
靴を脱ぐのも嫌な行為なら、床に座るというのはもっと嫌な行為らしい。
蛮族や貧乏人しかしない行為だからそうだ。

西洋ではコロナで人がばたばた倒れた結果、すこーーーしだけ「家の中は土足厳禁!」な家が増えたらしい。
靴に色々ついているのを家中に撒き散らしていたと認識できたらしい。
・・・今更?!

とりあえず、土足暮らしの西洋で「落としたものは3秒は大丈夫!」の3秒ルールは適用できないなぁ。
流石に3秒ルールって家の中や教室などの「土足ではないところ」に落ちた3秒以内に拾えばOKってことで、道端に落としたけど3秒以内に拾ったからOK!ってわけじゃない・・よね?
と思って調べたら地面もOKだった!!!
3秒ルールすげぇええ。
国や地域で色々あって、アメリカでは「5秒ルール」だそうだ。
そして大真面目に「大丈夫なのか?」を研究した人がアメリカの大学にいた・・・。
結果は「(場所によるが)99%は安全」。
場所とは病院や鶏舎や生肉をおいてそのまま掃除をしていない場所などだそうだ。
しかし、床の病原体や最近は床に落ちた瞬間にほぼ3秒後や5秒後と同様に付着する。
水分が多いものが一番やばかったらしい(実験ではスイカを使用)。
が。
普通の場所でその場所を舐めて体に異常をきたすことがほぼないように、そこに落ちた物を食べても健康上は問題がないという結論だった。
なので、できるだけ床を掃除しておけというのが実験をした科学者の結論だったそうだ。

掃除・・・掃除か・・(遠い目)。
落ちたものは食べない!!!(キリ)

・・・あれ?今回のお題から結構話題離れた。
そういう時もある!(キリ)

アバター
2022/06/21 22:52
細菌が最近になってるよ。
いろんな研究をする人がいるもんだ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.