Nicotto Town


なおちゃん


6/21  伝言板と 今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 5

ピンキラデー 10個と5個 良しですね (*^-^*)



きょうの4択は 太もも でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

初デートでNGなボディタッチ個所は?
他には 脇腹、 腰、 二の腕

う~ん 初デートで 太ももやわき腹 タッチする? 二の腕もね
腰を抱くとかは 微妙~だけど
きやすく触るんじゃない! って ひっぱたかれそうですよwww

アバター
2022/06/23 00:06
こんばんは 毎日暑いですね
回線障害直って 良かったですね
無かったら 遊べませんね
時間が無いので 挨拶だけしていきます。
アバター
2022/06/22 00:20
こんばんは 毎日暑いですね
室温25度ぐらい出ないと 涼しくないですね
私の部屋は 左上前にエアコンあるんですが 位置的なもので 直風こないんです
部屋全体が 冷えないと意味ないんですよね
こんな時 扇風機ほしいと思います。

今は 仕事が忙しく ニコタになかなかINできません。
でも なおちゃんとの時間は ちゃんと作りたいです。

なおちゃん 熱帯夜つづきますけど
お体大切になさってください。

おやすみなさい
アバター
2022/06/22 00:00

そっちは……30度以上が連日!!!
早くも暑さが厳しいようですね(>_<)
こっちは一番熱くなりやすい私の部屋でも(南東の角部屋・2階)、
30度以下で今のところは31度以上にはなってないです。
それでも...そろそろ扇風機、時に冷房を入れてます✿
根性論は通用しないですからね………(>_<)
以前いやというほど身をもって知ったです(笑)

↑↑↑
まぁ…人に寄るかもだけど、フツーどれもこの選択肢はNG?
まだ二の腕くらいならエスコート的にもしかしたらありかもだけど。
これがアリというのは…ナンパとかそういうたぐいのノリの人かなぁ???(^_^;)

アバター
2022/06/21 23:45
こんばんは~(*^^*)
神々しいコーデですね♪素敵です♪♪

うーん、初デートでいきなり触らないで欲しいですよね^^;
アバター
2022/06/21 23:28
こんばんは^^

帰りが遅くなっちゃった^^;取りあえず、高速巡回中。ごめんなさい。
アバター
2022/06/21 23:22
「太ると上半身の重みで お尻が足にめり込む」
恐ろしや~ (*´Д`)
気を付けないと、
加齢+肥満で、どんどん身長が縮んじゃうってことね・・
アバター
2022/06/21 23:05
再びこんばんは。
家ではエアコンもう使っています。30℃行かないのに暑い暑い言っています。
35℃以上の猛暑日になったらどうなるのか・・・。
アバター
2022/06/21 23:02
こんばんは。
健康診断に行ってきました。
わずかながら、背が縮んで、体重が増えていました。
アバター
2022/06/21 22:52
こんばんは^^
今日は暑かったですねー蒸し蒸ししてました^^;
明日も暑そうです
アバター
2022/06/21 22:42
このところ お昼ごはんは麵ばかり口にしている気がします。。。。
アバター
2022/06/21 22:37
こんばんは。
湿気が纏わりついてスッキリしない。
九州の大雨被害を思えば微々たることだけどさ~。
何か楽しいニュースがあると気分も晴れる気がする。
アバター
2022/06/21 22:15
こんばんは。
素適なコーデですね。
今日は先日のフラダンスイベントのDVDを受け取りました。
良い記念になりました。
アバター
2022/06/21 22:12
こんばんは 今日は一日 シトシトピッチャンでした
アバター
2022/06/21 22:06
こんばんは~♪
遅くなりましたが
イベント達成おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
アバター
2022/06/21 22:05
くさきょうちくとうの花が満開にw去年名前がわかった我が家で20年以上咲いている花です。

蒸し暑くて家に戻ってからは エアコンのスイッチポチ 除湿されるだけで違うねw
まぁ バテても食欲だけは落ちないけどw

アイスをご飯と言い切るなおちゃんが好きよ~♪
アバター
2022/06/21 21:35
こんばんは~(^^)
今日は大天使様って感じですね♬
ステンドグラスの教会の背景がすっごくお似合いです♬(*^^)v

昨日はたくさんのスイーツごちそうさまでした~(^o^)/
ぜ~んぶ美味しく頂きました♬(=^・^=)♬

初デートはどれも無しな気がします^^
アバター
2022/06/21 21:22
こんばんは(・∀・)
明らかにセクハラ指定の四択問題ですね。
運営もろくな奴が居ないと言うことです!
昨今はコンプライアンス重視で、匿名で密告も出来るし、本当に昔とは全然違いますが、やはりそこそこちゃんとした会社じゃないと、その取り締まり?も上手くは行かない気がします。
とりあえず今は平和な会社にいますが、以前はパワハラだらけで凄かったですよ!
今なら訴えられるのになあ(=`ェ´=)
アバター
2022/06/21 21:19
こんばんは^^

蒸し暑い一日でした(-。-;
この蒸し暑さと各地での豪雨など...梅雨明けも近いのかな
夏はサバイバルだから無理せず のんびり体力温存〜

スイカを食べて氷を眺めながら過ごそうかな〜
お祝いコメありがとう〜 嬉しいです♪



アバター
2022/06/21 21:12
なおちゃん^^
お祝いコメントありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
たくさんのご支援ありがとうございました。

そうそうカラーね。
大きくて豪華な感じですよね。
いつもありがとうございます
アバター
2022/06/21 21:02
こんばんは、なおちゃん^^

お祝いコメントありがとうございました。
今は昼間と違いゲリラ豪雨です。

明日は歯医者だから朝方にjは少し小やみになるといいんですが^^;

アバター
2022/06/21 20:51
おこんばんは なおちゃん♪

今日は少し遠くまでランチに出掛けたので疲れたよ~
ランチはやはり近場が良いな~

テーブルのフレームはすごく良いよね♪
あれがあるだけでは華やかになるし 出来るなら
お料理版も出して欲しいと思うよ。

まあ今日は蒸す暑かったんだけど耐えられないほどでは
なかったので良かったわ。

明日の新作楽しみだね~♪
アバター
2022/06/21 20:43
相変わらずなおちゃんは可愛いねwキラキラ3-3の事を散々て言うのねw
じゃあ20-20だったら? にょ~にょ~♪かなw  1回も出たことないけどw
キラキラ2000くらい溜まってるから種でも買おうかな~w ガチャチケにしてもいいけどフリマに出せないからダブったらショックw
なおちゃん今日はぷりぷりのエビチリだよ~
































アバター
2022/06/21 20:31
はじめまして いつも素敵なコーデですね
コーデに素敵をありがとうございました^^
アバター
2022/06/21 20:04
こんばんは☆彡
今日もムシムシ暑かったですね。
夜中も風が通らず寝苦しかったので夫の『エアコンつけてお昼寝していいよ』
に甘えてちょっと横になるつもりが爆睡 (*´σー`)エヘヘ
エアコン効果はやっぱり絶大ですね。
というわけでエアコンに敬意を払って今日のアバはエアコンの擬人化です。
なおさんにも涼しい風をお届けです♪
アバター
2022/06/21 19:37
こんばんは~ 

今日も暑くなる予報だったので、暑くなる前に火を使っちゃえば万事OK…と
考えて朝からお好み焼きを焼きました。
失敗でした。
火を使ったせいで朝から暑くなってしまいました。
(o_ _)o 
アバター
2022/06/21 19:20
こんばんは♪
沖縄はもう梅雨明けなんですね~

初デートで触られたらそこでさめちゃう気が(笑
アバター
2022/06/21 18:58
今晩は~(*^^*)

同じ感じで思ったかな~何で太もも?見るの?
パンツやロングスカートだと、わかんないし
長袖で 腕も~て 変な答えだなてww思ったよん

今日も湿気多いけど 此方はすずしめです^^
アバター
2022/06/21 18:41
こんばんは☆
ホント、暑くなってきたねw
やっぱり今の時期は素麺に限るねw
お互いに暑さ対策をしっかりして、夏場に美味しい食べ物を食べましょうw
アバター
2022/06/21 18:36
なおさん。
達成祝いのお言葉、ありがとうございます。
アバター
2022/06/21 18:23
こんばんは(^^♪15個はいいですよね!私は14個だったような・・なかなか5が出ません><
そそこの4択変ですよねw手をつなぐぐらいならまだわかるけどw昭和の発想かしらw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
気温はあまり高くないけど千葉はもう雨みたいで。。こっちまでむしむしします(;^_^A
アバター
2022/06/21 18:14
こんばんは!!今日も一日お疲れ様です^^少し蒸し暑いですね^^;午後辺りから雨が降ってきました^^;
↑変なセクハラじみた四択ですね^^;ゲームだと全部ビンタされてゲームオーバーって所でしょうか( ゚Д゚)
リアルだとそうとうな勇者ですか?^^
コーデ、奇麗で素敵な司祭様って感じですね^^
アバター
2022/06/21 17:38
こんばんわぁ^^ノ 
今日は降水率が50%、空の色も暗くて怪しいけどなんとか雨にならずです
洗濯物干してたのでいつ降り出すかヒヤヒヤしながら買い物に行って来ましたぁ^^;
明日は今日より電気悪そうですねぇ
週末の予想気温が昨日より更に上がって36度になってましたぁ><
アバター
2022/06/21 17:37
私ってばお祝いメッセージも言わずにm(__)mごめんね

にこ店クリアおめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪やったね!
サラダコーデかわいかったよ
おつかれさまでした( ^^) _旦~~ゆっくりしてねん。

↑腰とか脇腹は・・・・エスコートしてくれるときにひょいっと誘導する程度がいいかな^^;
ってかなり親密じゃないとビビりそうだよね( *´艸`)
あ!昔、合コンした男子が「女子の二の腕のぷにぷにしたところがすきなんですよね」って言ってたなあ。
その日たまたまノースリーブだった私は両二の腕隠したくなったわよ(◎_◎;)
アバター
2022/06/21 17:37
夕飯も食べずに長時間話し込んでて22時半ごろ夕飯食べてニコタの食べ巡り&きたよ終わって少し時間あるから横になってたら寝てしまって起きたら1時16分だったw
アバター
2022/06/21 17:02
こんにちは♪

今日は雨降りで意外に涼しい~~~(゚д゚)!
冷たい物飲んだら、なんか寒い!!ww
洗濯物乾かないので鬱陶しいけどね~^^;
明日は晴れてまた暑くなる予報です。。。

今日は一日引きこもってたけど、もうこんな時間に((+_+))
一日早いな~~(;^_^A
お買い物行ってきま~~すw

アバター
2022/06/21 17:00
こんにちは。
06/21(火)本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
今日は、病院に行きましたが「正常です。」って言われたので
少しは、安心しました。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/06/21 16:54
うちは水を入れるタイプの四角い卓上の冷風機を去年買ったよwそれでだいぶ涼しいwめっちゃ近くに置かないと風こないけどねwww
アバター
2022/06/21 16:28
こんにちわー♪
今日は夏至なんですねw
雨でよくわからないけどww(*ノω・*)
アバター
2022/06/21 16:22
夏至っても曇ってるというか雨なのでほぼ関係ないけど、午前中お腹痛くて、午後からは歯が痛いというニコタストレスに苛まれております(;´Д`)

レアがメガせない呪いから解放されても、使ったお金・・・って思うと喜びよりストレスが大きいみたい。
やっぱりここは居心地が悪いです(;´д`)トホホ
アバター
2022/06/21 15:44
なおちゃん^^
暑いね><
夏至だね。。

イベ達成しました。
沢山のご支援ありがとうございました。
感謝です。
アバター
2022/06/21 15:40
こんにちは
いつもご支援有り難うね♬
雨も降って来て蒸し暑いです。
用事あって出掛け、お店で姫スイカを見つけ買って来ました。
甘くて美味しいです。
アバター
2022/06/21 15:33
こんにちは~
お陰様でクリアしました~
お祝いコメントとご協力にありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
材料が間に合って良かったです^^

今日ね。お友達がねキラキラ20個と7個出たの!
凄いよね~最強同士! 始めた見たかな? なおちゃん今まであった?
私履歴で探したいけど、絶対無いよな~(;^_^A だって20個が数える程度だもんw
アバター
2022/06/21 15:31
こんにちは~♪
男性と付き合ったこと無いけど私なら肘鉄くらわせそうw
今日は冷やしつけ麺と焼売です 蒸し暑いですが風があるので涼しいです^^
アバター
2022/06/21 14:51
こんにちは♪
今日はコロナワクチンを接種して来ました。まだ先と思っていたのに、券が来たので。(^^;

今日は少し休んだ方がイイみたいなので、簡単でごめんなさい(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/06/21 14:48
こんちゃ~^^
昨日はありがとねぇ~^^
3個も買ったのねwさすがなおちゃんwww
販売されたときは使わないかな~と思ったんだけど
アイテムが増えてきたらあったら使いたいのに~って思う事が時々あって
めっちゃ後悔してたのよぉ~w
ホントにありがとねぇ~^^
大事に使わせていただきます♬
アバター
2022/06/21 14:27
こんにちは♪

6/20夜にイベ達成しました♪
ご支援ありがとうございました✿♦*゚¨

↑凄い問題が久しぶりにでたね(笑)
笑えた質問でした~w
アバター
2022/06/21 14:07
なおさん、こんにちは。
おかげさまで先ほど、2000皿完売できました。
本当にありがとうございました。
アバター
2022/06/21 13:49
こんにちはm(__)m

雨降ってるから窓開けれない
もうお部屋は蒸し暑いのと湿気があるよヾ(≧▽≦)ノ

お祝いメッセージ(人''▽`)ありがとう☆感謝
アバター
2022/06/21 13:46
こんちゃ^^
今日は夏至です。朝から雨で暑さも一息ついてます。
ジメジメしてるけどね( ̄▽ ̄;)

↑ 初デートで、ボディタッチは何処もダメでしょっ!!
どんな問題なのよ~www
アバター
2022/06/21 13:24
おはようです今朝は朝方からクーラーつけるほど蒸してた;;
初デートでタッチはダメでしょう?ww
逆にちょい引くなーww
アバター
2022/06/21 13:03
こんにちは♪
大きなミミズをくわえたセキレイが
ご近所のお庭から車道に出て浮かれている(?)姿を
最近よく見かけて車に轢かれないか心配になります(๑•﹏•)
あのコたち警戒心が薄いしなかなか飛ばないしw

ニコみせイベント達成お疲れ様でしたヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀

昨日は蒸し暑さに負けて夜になってから
今年初のエアコン稼働しましたε=( ̄。 ̄;A
今日は曇っているためか昨日よりは今のところマシかな~
アバター
2022/06/21 12:33
素敵なコーデだわ~ヾ(≧▽≦)ノ
4択の、なおちゃんの言ってることに"うんうん"って、うなずいたわ。
私は昭和のオババだから全部NGだと思う(コイン欲しさに太ももってことにしておくけど~)
アバター
2022/06/21 12:08
なおちゃんこんにちわ๑*´ᗜ`*๑
なおちゃんの所は、もう暑いんだねー;;
まだ6月だって言うのにねーಥ_ಥ

こちらはまだ涼しいかなー?20℃とか22℃とか…
けど、7月半ばに入ったら、本州並みに暑いよー(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
暑いのも寒いのも嫌だああああ;←超絶我儘ww(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
アバター
2022/06/21 11:49
こんにちは、梅雨にコロナに熱中症、おまけに食中毒も気を付けないと

いくつ足かせ、手かせなんだか^^;

お互いに気をつけましょうね。今週もよろしくお願いしますね(^ー^*)
アバター
2022/06/21 10:50
 ゴキ退治に、ニコ友さんに教えて貰った『ブラックキャップ』を買いました。薬局でも一推しでした。
アバター
2022/06/21 10:20
こんにちは╹◡╹)ノ"♡
ニコ店にご支援&お祝いコメントありがとうございました<(_ _*)>
湿度が高いので体調など崩されませんように☆
アバター
2022/06/21 10:18
こんにちは~^^梅雨のジメ雨だわぁ~少し動くだけで汗がジュワァ~っと!ツルリン頭に玉汗が^^

そうそう~TV等で カルガモの親子 引っ越し姿やってるやん まるでそのままの状態でした^^
アバター
2022/06/21 08:19
おはようございます
ニコ店クリアしました~
ご支援ありがとうございました m(__)m
アバター
2022/06/21 08:19
おはようございます♪
アバター
2022/06/21 07:36
おはよう♪

お天気崩れるねヾ(≧▽≦)ノ

熱中症に気を付けて水分補給しましょうよろしくね(o^―^o)
アバター
2022/06/21 07:18
おはようございます。
こちら、
空梅雨かなと思ったけど今日から☂続きそうです。
アバター
2022/06/21 05:03
☀・゚:*(*◕ω◕)ノ"☀Good moning☀ヾ(◕ω◕*)・゚:*☀

夜も暑くて寝苦しかったよ
1時間に1度目が覚めてしまってたよ・・
アバター
2022/06/21 02:58
今晩は^^

ここ数日気温が高いですね(@_@)
こちらも土曜日は32℃予報でした。
カラッとした暑さじゃないのでマスクも後押しして体力奪われます(>_<)
今日はやっとお休み♬と言っても3日出勤しただけですがw
蒸し蒸しジメジメで体調管理が難しい時期ですね。
お互い体調崩さない様に、今週も元気によろしくお願いします(^^)/
アバター
2022/06/21 00:42
こんばんは。
初デートでボディタッチは駄目でしょ。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/21 00:40
こんばんは♪
沖縄は梅雨明けが早いですもんね。
こちらも気温だけなら梅雨明けしていますね。
今からこの気温だと夏は40度とか・・・
考えただけで倒れそうになりますね。
アバター
2022/06/21 00:21
こんばんは~
恋人以外でボディタッチをしてくる人は下心ありありですよね(^-^;
 
32℃は暑いですね(-_-;)
海外では40℃を越えたところもあるのだとか‼
日本の夏は大丈夫でしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.