Nicotto Town



餃子の餃子セット


日曜日いろいろ結構頑張った

+夜には読書で夜更かししちゃった
+今週早番出勤だった、おかげで、体がだるーい…(*´ω`*)
 
蒸し暑さも絶好調だったし、なんかだめだなぁ。。
 
な状態だったので、今夜は…餃子♪
 
よし、餃子をたくさん食べるぞ~☆
 
ってことで、
お仕事帰りに王将にいって買ってきました(*'▽')/餃子☆

 
☆☆

店員さん:ご注文お伺いしますー
 
うに:持ち帰りで~、えっとー、、餃子と。。
 
店員さん:はい、餃子1つ。
 
うに:それとー…(何も注文したいものが浮かばない)
   それと、餃子2つ、、?(;'∀')
 
店員さん:はい、餃子1つに…餃子、2つ…?(; ・`д・´)
 
うに:あ、違う、合わせて3つ。焼いたの。
 
店員さん:あっ、焼き餃子3つですね。以上でよろしいですか?
 
 
 

ってことで
「餃子の餃子セット」を頼みかけてしまったよ(そんなものないけど)
 
中華屋さんに行って、
餃子しか注文しなかったのは人生で初めて。
 
だって、
他食べたいのが今日は浮かばなくて(´Д`)
 
そんなわけで夜はもくもくと餃子ばかり食べました。
  
たぶん、ちょっとニンニク臭いんだろうなぁ、、
ちゃんと寝る前にしっかり牛乳飲んどこっと(;'∀')
 
なんとなく、今週は始まりからギアがロー気味だし
草刈りで疲れた普段使わない二の腕の筋肉もなんか痛いし、
何となく元気ーって感じじゃないんだけど、
餃子パワーでしっかり立て直して、がんばろっと…☆
 
小説パワーで心は豊かなんだけどな(∩´∀`)∩

アバター
2022/06/22 20:39
to るな さん
つもりもいいけど、どっかで食べてみましょ♪
うにもうなぎは食べた気で十分だけど(高いから)餃子は安いから♪
アバター
2022/06/22 20:38
to ゆかむぅ さん
あははっ、どこかの店で「焼きめしの焼きめし付き」はあったんだ(≧▽≦)
なんかそれ思い出してそんなことに~
餃子おかずに餃子をつまみつつ餃子を食べる…なんか哲学的なこと考えてたよー
おお、マスクのご時世…そうなのかも、それでニンニク料理増えてきてるのかな。
アバター
2022/06/22 20:36
to ゆあ さん
ブレスケアっ!その考え浮かばなかった~
あのスーッとするやつだよね
そういえば会社で飲み会あったときそういうの配られてたことある!
にんにく=牛乳のお母さんの教えから成長してなかった(≧▽≦)
アバター
2022/06/22 12:32
餃子、美味しいですよねー♪
食べただけでもお、元気もりもりなった!♪気がしてしまううw
アバター
2022/06/21 23:14
こんばんは(*^^*)
王将の餃子は美味しいですしね^^
餃子の餃子セットでも全然OKでは?w
そんな問題ではない?w
このご時世、皆マスクだからニオイは気にしなくて大丈夫ですww
アバター
2022/06/21 23:07
お疲れ様です(*´▽`*)

餃子、美味しいし、元気出るよね!
うちの近くにも王将があるけど、たまに行きますです。
ニンニクが沢山入っているとニオイが心配だけど、めちゃ美味しい!
そのあとにブレスケア、2,3粒食べれば、OKです(*´▽`*)

アバター
2022/06/21 21:47
to す~ さん
そうなのねー、
餃子ってサイド的な扱いで食べることが多かったから個人的には斬新でしたー☆
案外あきないものなんだねー♪(∩´∀`)∩
アバター
2022/06/21 21:46
to りょ~ さん
ああ、箱が1と2に分かれてたのそれかな!?今まで何も考えてなかったよ(*'▽')
サイド的な感じで食べることが多かったから餃子だけ食べるの変な感じだったです、
でも案外よかった☆意外と飽きないんだねー☆やる気もほどほどUP♪
アバター
2022/06/21 15:22
餃子大好き~~~

餃子がいっぱい食べたい時は 餃子だけがいいよ~
アバター
2022/06/21 10:29
餃子1と餃子2を別の袋に入れてって解釈したよ
片方は誰かに頼まれてきたって感じね
で、ひとりで餃子3人前食ったのね 食えるよね
うんうん、しっかり食べてやる気出すのが一番




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.