Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ビーチ広場1 3

昨日と同じかな?


今日は朝は曇っていたのに室温が27℃
暑くて起きましたとも^^;
その後綺麗に晴れてきたので気温が上昇
本日の最高室温は33℃でした><
洗濯物は綺麗に乾きましたが
朝から扇風機を回し続けているので電気だが不安です;;
この暑さいつまで続くのでしょうか?
↑6月の気温じゃないですよね?
 なんか月の初めは別の意味でそう言っていたような^^;
ちなみに買い物に行こうと思っていたのですが
日差しに負けて引きこもっていました
明日は真剣に行かないと食材が^^;

アバター
2022/06/25 19:51
>みかんさん
なんとなくわかりました^^;
アバター
2022/06/24 21:10
・・・そっか。見たことなければその反応になりますかね^^;
掃除嫌いの男子の部屋(学校のプリントが散乱;;)を想像してください
アバター
2022/06/23 21:14
>みかんさん
どうして^^;
今年は暑いらしいですよw
アバター
2022/06/23 20:47
あ^^;
いや、こりんごの部屋(冷房)に一緒でって美枝子さんから言われたのでそれは勘弁かなと(笑)
ただ、真夏の暑い部屋で練習と、冷房のこりんごの部屋だったら・・
究極の選択で・・考えないでもないかなと^^;
アバター
2022/06/22 21:08
>みかんさん
本当に勘弁して欲しいですね・・・
真夏に楽器の練習しちゃ駄目なんですか?
アバター
2022/06/22 20:54
・・勘弁して・・
真夏に楽器の練習していいって言うなら考えないでもないけど・・
アバター
2022/06/21 19:56
>LEAFGさん
暑かったですね^^;

>onpuさん
寒い方が良いですね^^
アバター
2022/06/20 23:28
先週の肌寒い日が恋しいです^^
アバター
2022/06/20 23:21
こちらも最高気温は30℃超えだったようです^^;
アバター
2022/06/20 22:00
>みかんさん
一緒にその部屋にいるとか^^;
アバター
2022/06/20 21:54
我が家で一か所だけエアコンの音がする気がします・・
こりんごめ~・・(-"-)怒
アバター
2022/06/20 21:20
>ナンシーさん
本当に暑かったです><
エアコンはまだいいかな^^;

>トシさん
涼しそうですね^^;
アバター
2022/06/20 21:16
今日も暑かったんですね。こちらは今日も雨でした。。
アバター
2022/06/20 21:15
今日は蒸し暑かったですね。
クーラー付けています。
アバター
2022/06/20 21:13
>rukaさん
暑すぎますよね;;
アバター
2022/06/20 20:38
6月だというのに真夏の気温ですよね(゚Д゚;)
日中の紫外線が怖いです(◎_◎;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.