Nicotto Town


今日の小さな幸せ


6月20日のキラキラ日記Ⅱ


窓の外の匂いを嗅いで大人しく待っていました。

そこから、昔良く食べたよね、学生の頃とか~最後に食べたのいつだっけ?

のような事を、話しながら札幌へ~

札幌市内に入った所で、T(・∞・)さんがいきなりラジオを付けてチャンネルを

いじりだしたので、何か聞きたい物の時間?(17:30頃)

と聞くと、野球やってるかと思って~ ?野球好きになったの?

いやいや、野球の試合が終わったか知りたい・・へっ?なんで?

もう終わってるなら、羊が丘通り(札幌ドームの近くの道)を通ると早いけど、

まだやってるなら、帰りの車の渋滞ににハマるから、

このまま行こうかどうしようかと思って・・との事、

ラジオで野球中継やってないって事は終わったんだなっ・・とT(・∞・)さん

でもっ、今終わった所かもだしっ、これから渋滞するのかも?そしたら

渋滞の最後尾に付く事になるかもねっと言う私、

夕飯も買ったし、早く帰りたいし、安全策で、

そのまま36号線で行く事に、

で、正解でした、と言うかファイターズの旗とか持った歩行者が地下鉄駅に

向かう列?を発見、車も混んできました。

札幌ドームからの車は、こっちの道にも来るのかぁ・・とT(・∞・)さん

そりゃあ来るでしょうよ、札幌近郊あらゆる方角から来てるんだろうから

ドームを中心に、あらゆる道が混んでるんでは?と私、

そうこうするうちに、お家への道へ曲がり、見慣れたお店が見えてきました。


お家に到着です。玄関でリードを外すと。一目散にお部屋へ駆け込むてんきちさん

トイレに駆け込んでいました(*^^*)大量に、おしっこしてました。

我慢してたんだね、小僧寿しに卵が入っていたらあげようね(*^^*)

T(・∞・)さんが車に荷物を取りに行っている間に、着替えて、

着ていったものを洗濯袋に詰め込む私、戻ってきて、洗濯機を回すT(・∞・)さん

(*^^*)、良いルーティーン?だ(*^^*)

二人で夕飯に小僧寿しを食べ、満足満足、お寿司の上の卵焼きを貰って

満足なてんきち君、お寿司を食べて満足なT(・∞・)さん、

ベッドに戻って一息ついて、満足な私

何事もなく帰って来られて、満足満足、

しあわせしあわせ(*^^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.