Nicotto Town



寝そべってるマンドラ♡

画像

ガーデンを整理してたら、倉庫ね。


マンドラが数匹いる。

可愛いし、処分するの勿体ない

何かアイテムにならないかなぁ~?

と思ってたら、家具でマンドラのいろんなポーズ

が作れる!流石初心者仕様wwww

わたしは、昔友だった人がマンドラ持ってるのが

羨ましくて、やっぱりベットで寝そべってるバージョンでした!

同じの作れる!と思ったら出来ました(〃▽〃)ポッ

初心者強し( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アバター
2022/06/20 20:36
>甘露飴さん
これをつくればっていうチュートリアルはありませんけど
初心者がお花を作るのを覚える練習用ですね。
ここは何回も出入りしてますが、入るたびに
グレードアップしてます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
前はマンドラなんてなかったですもの。
前の友あたりからマンドラ発生した模様。。
コメント(人''▽`)ありがとう☆ございます★
アバター
2022/06/20 20:28
広場から失礼します♪

なんて可愛いマンドラなんでしょう
これってチュートリアル使用なんでしょうか?
初めて見ました(〃艸〃)ムフッ
私の時はチュートリアルとか無かったので羨ましいです(^▽^)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.