Nicotto Town



ある意味テストステロンが出なくなった。

テストステロンって言ったら男性に関係あるとお思いでしょうけど、なんと女性にも関係あるそうです。


やる気を作り出すホルモンだそうです。

家の中でゲームなんかをやるときには結構やる気出たりするんですけど。

何かのゲーム内での順位が1位になったりすると嬉しい。

でも、所詮ゲームはゲームで現実とは違うものです。

仕事にも選抜されなくなってしまったし。

架空のゲーム内で頑張ってしまった。恥ずかしいですね。

何かと恋愛する気分がかけてしまいました。

恋愛気分になると、テストステロンが分泌されるらしく、なんだかわけのわからないやる気が出て来るのです。

ここ、1年~2年前あたりにそういう時期があったんです。

何かわけのわからないやる気が出てきてしまって、止められないって感じでした。

誰かを好きになった気分を味わいました。

こんなのも夢の中のうつつの世界なんですよ。

現実ではない。

だから、あっという間に幕切れが来たし、その幕切れに何の疑問も持たなかった。

眠りから覚めた時に夢が消滅したみたいに。

現実の中の夢うつつ、私の人生そんなことがままある。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.