Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
ゲーム広場 3

4択は、腕



暑いですね~!

今週は、30度前後がずら~~

週末は、32度ですと!!

アバター
2022/06/21 12:32
>しゅぽぽさん

 30度の炎天下で、外の仕事と言ったら・・
 
 下手したら命がけですよぉ~^

 気を付けて下さいね。

 「その他」って、どこだろ?

 選択肢が4つでしたもんね。

 私も、顔かな~(^o^)
アバター
2022/06/21 12:30
>いっしー60さん

 関東は、ず~~っと曇りと晴れマークが続いています。
 しかも、30度超えで、週末は32度予報が、今、34度と変わりました!
 この先、どうする、どうなる~~です。

 これにプラス湿度ですものね・・・アァ、すでに
 グッタリ・・
アバター
2022/06/21 06:34
おはよう♬
当地では、19日に30℃になったので、外しごとはサボりました (^^;)

ちなみに4択、 僕の習慣は「その他」です ٩(ˊᗜˋ*)و ♬
アバター
2022/06/21 01:20
こんばんは。
関東は天気予報でも今週は雨では無いようです。
ポチッとな凸
アバター
2022/06/20 15:49
↑美夕↑さん


その気温は、すご~~~く羨ましいです。
サウナにいるみたいなの、こっち。
何か、呼吸も苦しい~~(バタン)←倒れる音・・・
アバター
2022/06/20 11:36
もう夏の気温ですね@@
美夕地方は今のところ 24、5度で過ごしやすい気温です^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.