Nicotto Town



6/20 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 7
ゲーム広場 5

6/20 キラキラ

ビーチ広場1とゲーム広場

4択は 腕 だって

か?37.6
37と比較的で37℃台は
いきなり38℃台は不た(-_-;)
寝ても変な夢見てすぐ起きる

別に病気になってる訳じゃないから解熱鎮痛剤飲んで
普通に動けてるけど38℃台なんて子供の頃ぶりだから
やっぱり身体が追いつかなかったね(;´∀`)
今日でワクチン接種3回目3日目。熱が落ち着かないなら
自分の体質はそうだったと割り切って様子見をもうちょっと増やすしかないか
恨み言言ってたって意味ないのよ、身体を守るためなんだから
元通りになったらケロッとしてるんだし( ˘ω˘ )

自分の掛かりつけの病院は結構古い付き合いだから
先生が本音漏らしてたけど
「予防のために接種してんのに具合悪くなられるのがすごい困る」だって苦笑
だろうなぁ…

アバター
2022/06/20 06:05
38度はしんどいよねー、私も子供のころぐらいだな、そんな、熱出たの




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.