Nicotto Town



きらきらげっと 腕

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

腕から洗うのかな

まあ こころのから 遠いほうから あたたかくしたほうがいいと
いわれてるけどね

手 足 あたま でしょうか


アバター
2022/06/20 23:44
KOKOさん、こんばんわ~♪ฅ^•ﻌ•^ฅ
週明け月曜、オツカレちゃ~ん☆彡(_´Д`)ノ~~オツカレー♪
キラキラ、おミミ様ご降臨!(;´Д`A ```ドン( ゚д゚)マイ

昨夜は真夜中に蚊に喰われ、痒くて目覚めて、寝不足ッス♪(∀`*ゞ)エヘヘ
なので、二度寝ぶっこきむゎしたぁ~ん♪(*´σー`)エヘヘ

今週も、無理せず無茶せず体を労わりつつ、楽ぴくヨロピク~♪◡( ๑❛ᴗ❛ )◡ルン♥
アバター
2022/06/20 05:45
おはようございます^^
昨日は暑くて今年初、朝までエアコンでした
起きたばかりなのに体がだるいです^^;
アバター
2022/06/20 01:25
こんばんは!日付が変わりまして月曜日ですね。
ここさん、どうもお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨で次回に期待ですね。
なるほど~、腕から洗いますか。
そうですね、足からですね。
こればかりは人によりますよね?
どうぞ今週も蒸し暑いはずですのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.