Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ルージュの蓮根




あのひとの ママに会うために
今ひとり 列車に乗ったの
たそがれせまる 街並や車の流れ
横目で追い越して

あのひとは もう気づくころよ
玄関に ルージュの蓮根
浮気な恋を はやくあきらめないかぎり
家には帰らない
                   (翻案、荒井由実)
      

(さて、蓮根にはなんと書いてあったのか?)

【このハス野郎!】
とか
【中身はスカスカね!】
とか

いや
【薄く切って、素揚げしたら今夜のビールに合うわよ】
とか
【夢想ばかりしてないで、時には現実を見たら?】




もし、最後のだったら
悔い改めるよ
御免
ポリポリ(ASMR)


LOTUS EATER
夢想家、安逸を貪る怠け者

アバター
2022/06/20 21:39
wwww

ごめんねごめんね~
スーパーで買ってきた蓮根に
<このバカヤロ様!>と書いたというシチュエーションね

>蓮根サイズのルージュ、、、、、、、
それいい!
娘や孫まで使っても使いきれんかもしれない
アバター
2022/06/20 01:18
あールージュで伝言は、ありえへんと思うわ

お高いのよ、、ルージュって、、

書きにくいだろうし、、

しかも、、バスルームになんて、、、w

蓮根サイズのルージュって、これまた、、すごいけど

アバター
2022/06/19 22:08
蓮根、、、悔恨、、、w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.