Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


今日の室温

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 5

平均数?


朝から良い天気で湿度も高め
24℃の64%でしたので窓は全開でした^^;
昨日大物洗いをしてしまったので
今日はこんなに良い天気なのに勿体ないなと^^;
そのまま湿度は下がったのですが気温は上昇
最高室温32℃の真夏日でした;;
どこが1番涼しいのよと家の中を彷徨いたのは言うまでもありませんw
結局1番涼しいのはトイレだったのですが
流石にそこにいるわけにもいかず^^;
窓際で扇風機の風に当たりながらグデ~っとしていましたw
しばらく我家で1番の働き者は扇風機になりそうですw

アバター
2022/06/20 21:59
>みかんさん
猫ちゃんは温度に敏感ですよね@@
アバター
2022/06/20 21:42
昔、子供の頃、夏場に家で一番涼しいところは猫のいるところでした^^;
廊下で昼寝した覚えが・・^^;
アバター
2022/06/20 20:08
>ゆこたんさん
少しでも涼しいところに居たくて^^;

>LEAFGさん
車中は危険ですね><
アバター
2022/06/19 23:03
車の中は36℃になってました・・・^^;
アバター
2022/06/19 22:26
家の中のどこが1番涼しいのか彷徨い歩くというのが面白いですね。
アバター
2022/06/19 22:15
>トシさん
梅雨らしい天気なんですね^^;

>rukaさん
いきなり暑くなると動くの嫌になりますよねw
電力不足めっちゃ怖いです;;
電気がないと水道も止るので^^;
アバター
2022/06/19 21:12
ほんと、グデ~っていうの解りますw
そのうち溶けてくるんじゃないかと思います。主に脳みそが(;^_^A
扇風機は頼りになりますねwエアコンもつけてましたが今年の夏の電力不足が気になります。
アバター
2022/06/19 21:09
そんな暑かったんですか。こちらはずっと雨続きなんです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.