Nicotto Town



いでよ大集合

画像

こんにちは


いでよアイテムで遊ぶサークルに入りました

すごく賑やかで楽しかったです

また参加したいです


アバター
2022/06/20 15:21
ミオたん こんにちは
賑やかで楽しかったよ
重くなったけど仕方ないよね
辞めろって人がいるんだー。。。
アバター
2022/06/20 14:58
賑やかだね^^

中には PC重い人もいるので やめろって言う人もいるけど
これがニコタの醍醐味でもあるよね~
アバター
2022/06/20 10:30
涼子ちゃん おはよう
お疲れ様でした
登るのが苦手なのでドキドキしちゃったよ
なんとか登れてよかった
こっそり写真も撮っちゃったw
こちらこそよろしくね❤
アバター
2022/06/20 10:27
ぴよたん おはよう
10時からっていうのは私には難しい
途中で失礼して寝てしまったよ
大勢が来てすごく賑やかだったよ
ただちょっと(かなり)重くなるのがたいへんだね
楽しかったけどねw
アバター
2022/06/20 10:24
べる☆たん おはよう
たくさん鳥さんがいましたよ
かわいかったですw
アバター
2022/06/20 00:38
cocotan おこんばんは~

一昨日は重かったのでお話しは出来なかったんだけど
いでよのサークルで一緒になったので嬉しい♪
これからもよろしくね。
こうなると王子は無理かもしれないんだけど
違ういでよが欲しいわ(笑)

cocotan 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪

アバター
2022/06/19 23:50
お!ここたんもはいったんだね!
わたしゃねちゃったよ^^;
他のサークルとの被りもあったんだけど。。結局おねむ
また参加できるときにご一緒にあそびましょヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
写真UPありがとう
アバター
2022/06/19 19:50
これは圧巻!楽しそうだね〜
私の好きなデブ鳥もいっぱいだぁ☆
アバター
2022/06/19 17:52
キョンタちゃん こんにちは
すごかったよ~
華やかで楽しかったですw
アバター
2022/06/19 17:11
いでよが、集まるとすごそう!
アバター
2022/06/19 17:08
コロ子さん こんにちは
私も普段は登れないのですが、
教えていただいてここまで登れましたよ
登れたのも嬉しかったですw
アバター
2022/06/19 16:24
楽しそうですね^^登れない人はダメですね。
アバター
2022/06/19 15:42
ぴるえっとさん こんにちは
皆さん集合するとちょっと重くなりますね
でも華やかでかわいらしかったです
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/06/19 14:54
うさぎさんのいでよ、凄く可愛いですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
皆さんの集合いでよ、迫力半端ないです(^▽^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.