Nicotto Town


ハナちゃん


キラキラ✨6個

ニコットおみくじ(2022-06-19の運勢)

おみくじ

久々におミミ様降臨ダブルで6個でした。ドン( ゚д゚)マイ


お昼に雨が降って来ました。通り雨かもです。

気温が午前中は28℃ありましたが、雨のせいで下がりつつです。

庭のアジサイが咲きそうです。アジサイの花は好きです。
母の日に頂いた時はピンクでしたが、次の年は青に変わりました。

花言葉は
  青=辛抱強い愛
ピンク=元気な女性
  白=寛容



アバター
2022/06/19 16:39
我が家のアジサイは青とピンクの2色咲きます♪
雨が似合う花ですよね(^^ゞ
アバター
2022/06/19 13:39
こんにちは!父の日の週末日曜日をお疲れ様です。
キラキラですがおミミ様ご降臨ですので、次回に期待ですね。
そうですか、お昼に雨が降ってきましたか。
はい、そうですね、急な雨や雷雨の所もあるようですね。
そうですか、午前中に28℃もありましたか。
雨のお陰で気温が下がりますのは嬉しいですよね。
おお~、そうですか、紫陽花はほっとしませんか?
我が家からも紫陽花がすぐに見れまして最高です。
なるほど~、精神的と肉体的と、心の広さ、素敵ですね。
紫陽花はご存知、酸性の土壌が青色。アルカリ性の土壌がピンク色です。
どうぞご体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。
アバター
2022/06/19 13:05
ハナちゃ~ん♪ お庭にアジサイいいですねぇ(^o^)丿
アジサイの色 変わるんですね。知らなかったです…^^;
今日も素敵な日曜日でありますように♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.