Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 4

4択は ONE PIECE でした。


今日は 主人が家に居るので 姑孝行の日です。
今 お買い物に連れて行ってます。

買い物が長いので困ってますが・・・年寄りは そんなものかな・・・なので私は家で留守番です。

長時間スーパーに居ると気分が悪くなってしまうからです。

まぁ~親子で買い物 一週間に一度の お楽しみですね。

アバター
2022/06/19 20:53
ぴるちゃん コメントありがとうございます。

そうだといいけど 主人はついて歩くのに時間がかかるから 少々不満みたいですよ(笑)
でも仕方ないよね 年齢と共に歩くの遅くなるし 色々見たいみたいだから 買いたいものリストとか書けないくらいリュウマチで手が変形してるんだもん。

ぴるちゃんも 長時間のスーパー苦手なのね 疲れちゃうもんね 
アバター
2022/06/19 11:18
お姑さんは幸せですね。
週に一回も、息子さんとお買い物行けるなんて!
私も、長時間スーパーは苦手です(;'∀')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.