Nicotto Town



とにかく、普通に生きていきます。

人それぞれ普通っていうのがどういうのかは違いは出て来るのかとも思いますけれど。


普通に健康的に生きていきたいです。

病気になりたくないです。

疑問がありますけど、独身の頃、宝石店で働いて、自分で購入した指輪とか腕輪とか、そういった類のものを今持っていて、それを身に着けたとしても、

別に何も困ったことは起こらないですよね?

支払い済みですもの。何十年も前に。

たまには気分転換したいです。

働きに倉庫に行っているときと、普段生活しているときとで、身に着ける物が違ったとしても、別にそんなの問題にならないですよね。

誰も見てないですよね。

そんなに知り合いいないですもの。


アバター
2022/06/20 06:07
自分とは、一生付き合っていかないといけないから、自分が好きになれる自分でいたいです。
アバター
2022/06/20 01:31
人生歩んでいくうちに、色々な自分になっていく。
どれも自分だけど、仮面をかぶったり、口にチャックし続けたり。
好きな自分でいたいですねー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.