Nicotto Town



邪魔しない背景♡


じゃじゃじゃあ~~~ん


この背景先輩友さんから頂きました!

こういうの好きなのよね。

なんてゆーの?主役を邪魔しない背景!みたいなの。

これは和風だから、このコーデにしたよ((ノェ`*)っ))タシタシ

先輩友さん、見て入れくれたらありがとうございますm(_ _)m

アバター
2022/06/19 16:22
>ジュリエンヌさん
青ガチャの背景だったんですね。みたこともありませんでした!
前に出る風景と後に控える風景の2つがありますよね?
わたしは自分が前に出たいから、後に控えめな風景好みます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/06/19 16:19
こんにちは~♪
青ガチャの背景って地味でも結構いいのがありますよね。
アバター
2022/06/19 09:45
>メロディさん
ラクガンたべたくなってきた!おいしいんですよねぇ~。ジュルリンコ
アバター
2022/06/19 09:30
和風の優しい背景で素敵ですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.