Nicotto Town



6/19 キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/06/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

6/19 キラキラ

ニコッと山とおしゃべり広場

4択は ONE PIECE だって
またかよ


3後日付変わって238.6
今上がるのかよた(-_-;)

ワクチンの副反応はある程度パターン化されてるけど
症状の出方は千差万別。でもまさか翌日じゃなく
2日経って熱上がるとは思わなかった;僕はそういう体質だったってことね

こんな体温子供の頃風疹か水疱瘡に罹って見た数字だよ
なんならこの早朝に少しテンション上がってるわ
やっぱり接種から最低3日は様子見しないとなのね…

アバター
2022/06/20 03:54
>総悟さん
ありがとうございますm(_ _)m
個人差があるんでしょうけど自分は夜になると何故か熱が出てますね
今日は接種後3日目ですが今は37.6℃
自分は基礎体温が37℃と高いのでこれくらいだとなんとも無いですね(;´∀`)

>みるにさん
ねーさんありがとうですm(_ _)m
今回は熱出ないなと高をくくってたら不意打ち喰らいました(-_-;)
37℃台ならもういつもと変わらないけど
さすがに38℃後半行くと大人は節々に来て動き鈍りますね(;´∀`)
アバター
2022/06/19 20:17
kanta03さんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
2日目に38.6℃発熱だったんですね(>_<)
今は落ち着いて来てますか?
お大事になさって下さいね。
アバター
2022/06/19 10:11
あらあら、お大事にね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.