Nicotto Town


社長のメモ超


定位置にゃん=^x^=

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:46

報告が遅れてしまったにゃん!

イベ広場の新しい定位置は

大鳥居の左側の柱の前にゃん!

なかなか良い場所にゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


眠くなったり疲れたら・・・・

柱に寄りかかるにゃん!

誰も気づかないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃん!

鳥居が倒れたら大事件!

にゃんは知らないふりをするにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

(ONE PIECE)おしゃべり ニコット山

アバター
2022/06/20 04:41
にゃんは天使ミカエルに変身にゃん! 
ヘブンrock ’n’ rollを奏でるにゃん=^x^=
アバター
2022/06/20 01:02
腕とゲームとビーチ。

お疲れ様です。
アバター
2022/06/19 23:32
定位置が決まってよかったニャン!!
良い場所を選ぶのは大切ニャン♪
鳥居が倒れないことを祈っているニャン!
。。。ニコは大地震がないので安心ニャン^^タブン
アバター
2022/06/19 23:04
今晩は✨
大鳥居の横ならきっと安全ですよ(^_-)-☆
でもお昼寝は気を付けてね(^_-)-☆
晴れて真夏日に成り買い物に陰ばかり歩いたのに帰って来ると汗ビッショリ手洗い序に顔も洗いました
アバター
2022/06/19 22:53
そうなんですね、ご苦労様ですなう。

気温が高いので、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/06/19 22:39
ギャグ ドラマ 好きなんですね。
おやすみなさい。
アバター
2022/06/19 18:47
おやすみ〜〜〜〜
また明日にゃん=^x^=

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/06/19 18:15
ニコ店、折り返しとはお早いですね。
後半も頑張ってくださいニャア~=^_^=
アバター
2022/06/19 18:01
居心地のいい立ち位置は大事です^^
お疲れ様です。
アバター
2022/06/19 17:43
にゃんは鰯の蒲焼き丼で満腹にゃん♡
今夜は癒しのrock ’n’ rollで頑張るにゃん・・・

にゃんは探偵は早すぎるを観る予定にゃん・・・
ギャグを楽しむにゃん♡
アバター
2022/06/19 17:26
((´∀`))ケラケラ
鳥居が倒れるほど重いのでしょうかww
バチが当たりませんように・・✿
アバター
2022/06/19 13:40
こんに~ちは~~!! (某・ハゲた芸人さん風にw)
イイ位置がめっかったのですね.♬
みせイベも好調のご様子、何よりです☆彡
ふと「この鳥居の背景いつのだろう?」とコーデで見てみたら2,016年のでしたw
コーデも脱フラしてからアイテム欄が見つけにくくなりました・・・orz
前は背景類は、決まって下の方にあったのに、、、 (´・ω・‘;)

残りのレシピも頑張って捌きましょー☆彡
アバター
2022/06/19 13:04
ナスのパスタで満腹にゃん♡

ニコ店は折り返し地点を通過できたにゃん。
にゃんはみんなの応援に感謝してるにゃん♡
アバター
2022/06/19 12:52
こんにちは。
鳥居の柱でお昼寝ですかwバチが当たらないといいのですがw
アバター
2022/06/19 10:50
鳥居は大丈夫でしょう^^
右と左に2人いらっしゃるので、よく目立ちますよ。
アバター
2022/06/19 07:49
倒さないように、頑張って演奏してください。
今回の位置は目立って良いですよ。
よかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.